ニュース

つじあやの、デビュー・コンベンションを行なった八芳園にて、10年ぶりにライヴ開催!

つじあやの   2009/10/22 15:39掲載
はてなブックマークに追加
つじあやの、デビュー・コンベンションを行なった八芳園にて、10年ぶりにライヴ開催!
 デビュー10周年メモリアル・アルバム『つじギフト〜10th Anniversary BEST〜』をリリースした、つじあやの。デビュー前にコンベンション・ライヴを行った思い出の会場である、東京港区白金台にある八芳園にて、アルバム購入者を対象とした完全招待制イベントを開催しました!

 イベント会場となった八芳園は、つじあやのがデビュー前に業界向けにコンベンションを行った場所。つじあやの本人もこの場所を訪れたのはコンベンション以来ということで、10年ぶりの訪問&ライヴに。

 この日はライヴに加え、DJ AIKO62とのトーク・コーナーありの1時間。会場に訪れた幸運な100人の招待客は、それぞれイベントを楽しんでいた様子でした。

 ライヴでは、デビュー・シングル「クローバー」から始まり、途中MCを挟みながら、「たんぽぽ」「愛する人へ」、ラストの「風になる」ではお客さんの拍手で会場が一体とり、アットホームな雰囲気に包まれる!

 トーク・コーナーでは「つじあやの 10の事件簿」と題し、これまでの10年を振り返るエピソードを10個の事件として紹介。「親に内緒でデビュー」「勝手にショートカットにしてスタッフ激怒」など、ファンも聞いたことがなかったであろうレアなエピソードが続々!

 つじあやのは“10周年ありがとうキャンペーン”も引き続き実施中! まだまだ目を離さず!