リサーチ

三菱「ミラージュディンゴ」CM曲?

AREA3   2001/06/13掲載
MyCDJ お気に入りリストに「」を追加/削除する はてなブックマークに追加
三菱・ミラージュディンゴのCM曲なんですが、”AREA3”というアーティストが歌っていることまでは判明したのですが、肝心の曲名が分かりません。とても気になるので、教えてください。
(1)たしかにこれはAREA3が歌っているものです。CMオリジナルのため、とくにタイトルやCD化はないようです。 彼らはラビナスのCMソングを作るなど活躍しており、こちらの曲でしたらCD化されていますよ。「Drastic Time」(MYCS-70004)の1曲目に収録されています。
(2001年3月8日掲載)

(2)以前このコーナーでも取り上げたAREA3による三菱ディンゴのCM曲についてですが、なんとAREA3の都田和志さんから直々に情報をいただきましたので少し抜粋させていただいてお伝えしたいと思います! 都田さんありがとうございましたー!!(やや興奮ぎみ) このディンゴのCM曲ですがタイトルは「threat」。10月にリリースされるアルバムの中にフィーチャーされ、この曲のタイトルがアルバム・タイトルとなるようです。この中にはご存知ラビナスの楽曲やメンズノンノの楽曲「MANIAC MONDAY」も収録されるとか。これは要チェックですね。
(2001年6月13日掲載)
※ 記事は掲載日時点での情報をもとに書かれています。掲載後に生じた動向、および判明した事柄等は反映しておりません。ご了承ください。
全メディア/タイプ 最新リサーチ
 
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。
[インタビュー] どんどん面倒臭い人間になって――グッドガールに別れを告げたテンテンコの目覚め[インタビュー] 虹のコンキスタドールがメジャー・デビュー! 赤組メンバーを徹底紹介
[インタビュー] やりたいのは“フェチじゃない”こと――ENDON『THROUGH THE MIRROR』に映るもの[インタビュー] 音楽に対してハングリーであるということ FEBB AS YOUNG MASON
[インタビュー] トロピカル・ミュージックの世界をあらゆる深度で探求する――ウィル・ホランド(クァンティック)がオンダトロピカ『Baile Bucanero』で目指したもの[インタビュー] どこかで“つながっている”3人 ゆるふわギャングが描く、未来の自分たち
[インタビュー] お箏ほどしっくりくる楽器はない――筝曲界の新星LEO、箏の可能性を追求するデビュー・アルバム[インタビュー] 今まででいちばん“物語”だけど、いちばん“自分”だと言える 吉澤嘉代子『屋根裏獣』
※ 弊社サイトでは、CD、DVD、楽曲ダウンロード、グッズの販売は行っておりません。
JASRAC許諾番号:9009376005Y31015