CD

peace

hitomi

基本情報

カタログNo
:
AVCD23425
組み枚数
:
3
レーベル
:
:
日本
フォーマット
:
CD
その他
:
グレイテストヒッツ

商品説明

2007年にデビュー13年を迎えるhitomi。SINGLE全37曲の楽曲を収録したコンプリートベスト!

小室哲哉氏プロデュースによりデビューからヒット曲を連発した第1期hitomi、小室氏のプロデュースを卒業し多彩な作家陣を迎え「LOVE2000」「SAMURAI DRIVE」等代表曲を生み出した第2期hitomi。その第1期から第2期の13年間の軌跡を収録した本作、発売日順の収録となっており、ファンには感慨深い1枚となりそうです。

内容詳細

シングルを網羅したベスト盤。ほぼすべてが自身によるリリックを見ると、あらためて、メロディにハマる言葉を選び出す、語感の鋭さに感嘆する。2006年発売のシングル「アイノコトバ」のグルーヴも最高で、一貫したデジタル・ロック・サウンドとエネルギッシュなヴォーカルは不変。(M)(CDジャーナル データベースより)

その他のバージョン

peace のバージョン一覧へ

収録曲   

ビデオクリップ1

このアイテムはビデオクリップ1をご覧いただけます。

hitomiシングルヒストリー

※注 このビデオクリップ1はプロモーション映像のため、こちらの商品に収録されておりません。

ビデオクリップ1の試聴方法は こちら

ユーザーレビュー

総合評価

★
★
★
★
★

5.0

★
★
★
★
★
 
2
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0
★
★
★
★
★
オレはBOXを買いました。In the future...

投稿日:2008/01/12 (土)

オレはBOXを買いました。In the future、by myself大好き。

あきなり さん | 群馬県 | 不明

0
★
★
★
★
★
 コピーコントロールで発売されたものも、...

投稿日:2007/10/18 (木)

 コピーコントロールで発売されたものも、普通のCDになるのがいいですね。  3枚組みで3500円とはとても良心的な価格ですね。  今から楽しみ。

ビーン26号 さん | 長崎県 | 不明

0

おすすめの商品