ニュース

IVVY、5周年を飾る初のアルバム『AWAKE』詳細決定

IVVY   2020/09/29 13:50掲載
はてなブックマークに追加
IVVY、5周年を飾る初のアルバム『AWAKE』詳細決定
 過去のリリース作品全てがオリコン週間ランキングTOP10入りを果たし、9月1日に結成5周年を迎えた、今最も勢いのある男性5人組ダンス&ヴォーカル・グループ、IVVYが、キャリア初となるフル・アルバム『AWAKE』を12月16日(水)に発売。

 5年間の集大成といえる初のアルバム・リリースに向けて、5周年記念日の9月1日に“AWAKE PROJECT”をスタート。このプロジェクトの第1弾として、9月29日(火)に東京・渋谷TSUTAYA O-EASTでバラード企画のライヴが開催されます。今後も第2弾、第3弾と5年間IVVYの活動を支えてくれたファンへの感謝を込めた様々な企画や特典会を実施予定。プロジェクト最終日にして、現メンバー5名が運命的に出会った記念日となる12月19日(土)まで、自身の音楽・ダンスを通して、コロナ禍に負けないメンバーの強いメッセージを伝えていきます。

 フル・アルバム『AWAKE』は、初回盤(CD + Blu-ray VIZL-1816 6,364円 + 税)・通常盤(CD VICL-65434 2,727円 + 税)に加え、5周年記念!豪華スペシャルBOX“2020セット生産限定”(2CD + 2Blu-ray + フォトブック仕様・豪華ブックレット NZS-821 10,000円 + 税)がビクターオンラインストア限定で発売されます。豪華スペシャルBOXは、2CD + 2BD、さらに5種類のトレーディングジャケットが封入されており、ランダムでメンバー1人のサインが必ず入っている特別仕様となっています。

 全形態共通のCDには、NTT西日本 企業広告 CMソングに起用された「With you」他、IVVYの代表曲に加え、タイトル曲の「AWAKE」に「軌跡」「Freeze」「Rock city」「A:live」の5曲の新曲が追加された全12曲が収録。初回盤と豪華スペシャルBOXのBlu-rayには、8月8日に全国に配信された東京・中野サンプラザ公演のライヴ映像がいち早く収録されます。また、9月29日より初回盤・通常盤の予約が開始され、YouTubeには一足先にタイトル曲「AWAKE」のライヴ・ミュージック・ビデオが公開。さらに各店舗別のチェーン特典や、リリースイベントの詳細も公開されています。

[コメント]
日頃より応援してくれるファンの皆さんの支えによりIVVYは5周年を迎えることができました。
楽しいこと嬉しいことだけじゃなく辛いこと苦しい壁もメンバー共々に乗り越え沢山の歴史が詰まった5年。
リーダーとして今日という日もこの5人でIVVYとして活動できていることに感謝します。
今世の中も大変な状況ではありますがこの5周年という節目にIVVYは更なるエンターテインメントを目指して応援してくれるファンの皆さんに恩返しができるよう日々精進していきます。
改めていつも応援ありがとうございます!
これからも引き続きIVVYと一緒に夢の階段を上っていきましょう!

――HIROTO

ファンの皆様のお陰で、無事にIVVY結成5周年を迎える事が出来ました!
普段より応援して下さるファンの皆様のお陰で今の僕達が居ます。
IVVYは常にファンの皆様に笑顔、勇気、幸せを与える為に活動をしています。
そんな“IVVYの輪”がこれからも無限に広がるように、笑顔のループになるように頑張っていきます!
これだけ世の中にはアーティストさん、素敵な音楽があって、それでも僕達の音楽や人柄を愛して下さる皆様に応援して本当に良かったと心から思って貰えるようにこれからも僕達の音楽を届けていきます!
そして!念願のアルバムリリースも決定致しました!
僕達の今までの軌跡が詰まった1枚になるので楽しみに待っててくださいね(^^)
またこれから10周年,15周年とその先も皆様と迎えられることを心から願います。
改めまして、いつもたくさんの愛をありがとうございます!

――YU-TA

僕たちIVVYは今年で結成5周年を迎えることができました。
5年間、沢山の人に出会い、様々な経験をして今があります。
幸せな瞬間も辛い瞬間もどちらも沢山ありましたが、今が一番と思えるのは応援してくださる皆さんに出会えたからです。
そんな5年目にIVVY初アルバムをリリースできるのはベストタイミングだと思うし、念願だったのでとても嬉しいです。
6年目に突入して思うのは、これまで着実に積み上げてきたものはもちろんですが、それだけではなく未だ見ぬステージに果敢に挑戦していくことも必要になる年だと思います。
大変な世の中で皆さんにお会いする機会も以前より少なくなっていますがいつもみんなで心置きなく笑い合える日を願ってます。
これからもIVVYと一緒に最高の瞬間を感じていきましょうね。

――TOSHIKI

9月1日でIVVY5周年を迎えました。
新メンバーで入ってからここまであっという間でしたけどみんなと一緒にたくさん成長できたし、すべての出来事が自分の大きな夢へ向かう大切な時間でした。
そして次10周年を迎える時は、自分達はどこのステージに立っているんだろうってすごくワクワクしてます。
根拠のない自信だけからスタートしたアーティスト人生が今となっては本物の自信がついて、もう何も恐いことなんてありません。
大好きな音楽、みんなの前でパフォーマンスするのが大好きでそれをこれからも極めていって、見てくれるみんなに最高のエンターテインメントを届けます。
その一つがこれから始まる5周年を期したAWAKE PROJECT。
こういう時代ですが、自らまた新たなことを届けていけるよう自分達でたくさん考えたPROJECTです。
たくさん期待しててください。
最後になりますがここまで来れてるのは、宝物であるファンの方が応援してくれてて今があります。
みんな本当にいつもありがとうございます!
本当に愛してます。
これからも期待しててください!

――KENTO.i

新メンバーとして加入して約4年。
IVVY結成5周年という節目までこの5人で歩いて来れて本当に良かったです。
この5人がこうしてここまで来れたのは沢山の支えてくださるファンの方々やスタッフの皆さんのおかげです。
こんな世の中だからこそ、僕たち5人が光となってたくさんの方達にIVVYの音楽を届け、希望になれるようこれからも頑張っていきますので応援のほど宜しくお願いします。

――TAIYU



■2020年12月16日(水)発売
IVVY
『AWAKE』

初回盤 CD + Blu-ray VIZL-1816 6,364円 + 税
通常盤 CD VICL-65434 2,727円 + 税
5周年記念!豪華スペシャルBOX“2020セット生産限定” 2CD + 2Blu-ray + フォトブック仕様・豪華ブックレット NZS-821 10,000円円 + 税
最新ニュース
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。
[インタビュー] みやけん 人気ピアノYouTuber 『俺のヒットパレード!』第4弾リリース![インタビュー] Billyrrom 注目の新世代バンドに聞く新章突入と〈HEADZ 〜NEW HOT WAVE〜〉出演への思い
[インタビュー] 町あかりの歌謡曲・春夏秋冬 春のテーマは「ディスコ」![インタビュー] Arvin homa aya  実力派シンガーの話題曲 アナログで連続リリース
[インタビュー] ジェイコブ・コーラー × kiki ピアノ 凄腕師弟コンビ[インタビュー] 文坂なの \
[インタビュー] 人気ジャズ・ピアニストが立ち上げた新レーベル 第1弾は田中裕梨とのコラボ・シングル[特集] いよいよ完結!? 戦慄怪奇ワールド コワすぎ!
[インタビュー] you-show まずは目指せ、新宿制覇! 新宿発の楽曲派アイドル・グループがデビュー![インタビュー] 想像を超えた創造。タフでラフでラブな一枚 崇勲×ichiyonのジョイント・アルバム
[インタビュー] 千住 明、オペラ・アリアをヴァイオリンで 千住真理子とともに20年以上前の編曲スコアを再録音[インタビュー] 思い出とともに甦る名曲の数々 藤あや子のカヴァー・アルバム
https://www.cdjournal.com/main/cdjpush/tamagawa-daifuku/2000000812
https://www.cdjournal.com/main/special/showa_shonen/798/f
e-onkyo musicではじめる ハイカラ ハイレゾ生活
Kaede 深夜のつぶやき
弊社サイトでは、CD、DVD、楽曲ダウンロード、グッズの販売は行っておりません。
JASRAC許諾番号:9009376005Y31015