「TAICOCLUB」が毎回豪華なアーティストを迎え行なっているイベント<So Very Show!>。1月27日(金)に東京・渋谷WOMBで開催される公演には、メイン・アクトに
REX THE DOGが出演、さらに<電刃/DENPA!!!>とのコラボが発表!
オールド・シンセを全面に出したサウンドを核に、kompaktやKitsune、Warpといった世界に名を馳せるインディー・レーベルからリリースを続けてきたREX THE DOG。これまでに
Soulwaxや
Royksopp、
Prodigyなどのトップ・アーティストがリミックスの依頼をしてきていることからもその実力が伺えるはず。昨年に引き続き2回目の出演となるだけに、大きな期待が寄せられています。
さらに、かの<電刃/DENPA!!!>とのコラボが決定! 2007年の発足以来、その特有の“カオス感”が高く評価され、瞬く間に東京のみならず全国のクラブ・シーンに波及、注目を集めているイベント<電刃/DENPA!!!>。今回はその<電刃>代表として、先日「初音ミク」が起用され大きな話題を呼んだGoogle ChromeのCMにおいて楽曲を担当し、また本楽曲がiTune総合チャートで1位を獲得した
RE:NDZ a.k.a kz(
livetune)がメインステージに登場。ほかにも
Yaporigami、
Jemapur、Omodakaといった電刃ならではのボーダレスで幅広いジャンルのアーティストが出演を果たします。
TAICOCLUBと電刃/DENPA!!!、あらゆるカルチャーが混在する“東京クラブ・シーンの今”を体験したい方はぜひ会場へ!