ニュース

宮島咲良のアニソン・デビューにお祝いコメントが続々

宮島咲良   2014/08/11 15:31掲載
はてなブックマークに追加
宮島咲良のアニソン・デビューにお祝いコメントが続々
 タレント、フリーアナウンサーとして活躍する傍ら、アニメ / アニソンへの愛を発信し続けてきた宮島咲良が、4月よりNHK Eテレにて放送されているTVアニメ「くつだる。」の主題歌「Hello Hello / 白いページ」(COCC-16893 1,200円 + 税)で念願のアニソン・シンガーとしてデビュー。夢を叶えた宮島に対し、お祝いのコメントが多数寄せられています。

 コメントを寄せているのは、阿久津愼太郎池田 彩遠藤三貴高取ヒデアキ高橋秀幸、DelightStyle、中川翔子、流田 豊(流田Project)、波田陽区穂川果音溝呂木賢、森田みいこ、RxYxO(coldrain)、渡邊瑛美、籠島裕昌といった、宮島咲良の幅広い交友関係を物語る縁深い個性的な面々。コメントは、「Hello Hello / 白いページ」の詳細ページ(columbia.jp/prod-info/COCC-16893)でも確認することができます。

[阿久津愼太郎]
ヲタもだちの、咲良氏へ
はじめましてのご挨拶をした時
咲良氏は、綾波○イのコスプレで眼帯をしていたので
一目みた時から、あ、この人ヲタクだなってすぐにわかりました。
そんな咲良氏が、CDデビュー!しかもアニソンデビューとゆうことで、
嬉しさのあまり全身が骨折しそうです!羨ましいです!絶対聞きます!
これからも、2次元から応援しています。アガペー!
PS夏コミケは行かれますか?


[池田 彩]
宮島咲良さん!
この度は念願のアニソンデビューおめでとうございます!
初めてお会いした時から、アニソンを歌いたい!とお話しされていたので、夢が叶って私もとっても嬉しいです!
これからもその熱い思いを絶やさずにアニソンを歌っていってくださいね♪
今後のご活躍も期待しています☆


[遠藤三貴]
宮島さんとは、事務所だけでなくプライベートで行ったアニソンイベントの会場で偶然何度もお会いします。
そんなアニソンが大好きな宮島さんが主題歌を担当されると伺い、同じアニメ好きとしては、とても嬉しく思います。
宮島さん、この度はシングルリリース誠におめでとうございます。


[高取ヒデアキ]
咲良ちゃんに最初に出逢ったのはスタジオ。いきなり初心者に仮レコーディングをさせる、というかなり無謀な(笑)企画に人の良い俺達(Z旗 籠島)は乗りました。
緊張していたけど、様々なこちらからの要求をすぐに理解し、彼女なりに懸命に応えようとする姿勢がとても記憶に残っています。
そして咲良ちゃんの“誰かに歌を届けたい”というまっすぐな想いと素直な歌声は、スキルではない、なにか心にひっかかるものを感じさせてくれました。
“磨けば光る人”はたくさんいると思います。
あとは、多くの人に磨きたい、応援したいと思わせる、可能性と魅力を持ち、どれだけ自分自身で輝きを放つことができるか。
そのへんは咲良ちゃんの顔に似合わぬど根性!(笑)でカバーする事でしょう!!
そして俺も彼女の才能をさらに磨いてみたいと思う一人として急成長する咲良ちゃんの今後の活躍を見守りたいと思います。
咲良ちゃん、デビューおめでとう!!


[高橋秀幸]
咲良ちゃん!
念願のアニソンデビューおめでとう!いつも会う度に「アニソンシンガーになりたいんです!」って真剣に言ってたもんね。あの時の目、鬼気迫り過ぎてコワかった〜!(笑)でも諦めずに信じ続けて必死で頑張れば夢は叶うんだな〜とさくらちゃんから教えてもらいました!そんな咲良ちゃんの一生懸命な所がアニソンや一緒にMCをやってる「キッズ劇場ピース」を通じてたくさんのキッズ達に伝わるとイイね♪


[DelightStyle]
咲良ちゃん!念願のアニソン歌手デビュー本当に本当におめでとうございます!!
聴いてくださる皆様にも咲良ちゃんのアニソンへの熱い気持ちが伝わりますように…
こんな私たちデラスタと仲良くしてくれる咲良ちゃんは本当に面白くて優しくて…面白い人なんです(笑)
そんな咲良ちゃんをデラスタはずっとずっと全力で応援していきます!!!
いつか同じステージに立てるようデラスタも頑張るので、これからも公私共々宜しくお願いします(笑)
CDデビュー、本当におめでとうございます!!!!


[中川翔子]
おめでとうございます!
アニソンは国境も時も世代も言葉も全て飛び越えて皆が笑顔になれる唯一で一番の世界平和の魔法です。
アニソンを歌うということに欠かせないのは、アニメへの愛をおもいっきりぶつけること。宮島さんならきっと素敵なアニメソングシンガーとして活躍されていくと思います!


[流田 豊(流田Project)]
宮島咲良さん!流田Projectのボーカル、流田豊です^ ^
この度はアニソン歌手デビューおめでとうございます!僕はまだ生で咲良さんの歌声を聴いていないので今度ぜひライブに遊びに行きたいです!ぜひ誘ってくださいませm(_ _)m
そしていつの日か流田Projectとコラボする日を心待ちにしてますのでこれからは良きライバルのひとりとしてお互い頑張りましょう!!


[波田陽区]
宮島さん
この度は 夢のアニソンデビューおめでとうございます!

僕は宮島さんのラジオに毎週 出させていただいておりますが、デビューの話を目をキラキラ輝かせながら 喜んでましたね。

でも それ以外の話を僕とする時は 死んだ魚みたいな目をしてますね。
食事に誘っても メルアド聞いても 間髪入れず断ってくる宮島さんを これからも陰ながら応援します!


[穂川果音]
咲良さん⊂((・x・))⊃♪
この度は念願のアニソンデビュー!本当におめでとうございます♪
喋りのプロとしても、特撮に対する情熱においても、とっても尊敬している咲良さんが夢を掴み取って!嬉しいのと同時に、益々尊敬してしまいました♪キラキラ先輩暴風域発生中ですね⊂((・x・))⊃♪♪
くつだるの主題歌は、優しい咲良さんのイメージにピッタリですね♪
次回の作品も楽しみにしています⊂((・x・))⊃♪


[溝呂木賢]
さっく♪
アニソンデビューおめでとう〜♪

夢が一つ叶いましたね。
さっくと初めてご一緒したのは、舞台の時。

いつも、元気で明るいムードメーカーでしたが、アニメ・コスプレ・戦隊の話になると急変。
目の色が変わってましたねw。

そんな情熱が溢れ出るものの一つ。
アニソンを歌える事になるなんて、さっくの中では夢のような事でしょう。
本当におめでとうございます。


[森田みいこ]
咲良さん、夢のアニメソングの歌手デビューおめでとうございます。
ずっとずっとアニソンが歌いたい。と言ってはいつもアニメ、戦隊などの歌を歌ってくれたり説明をしてくれたりしてアニメや戦隊、歌に対する熱い思いを2年前の親しくなった頃から毎日の様に話してくれていたのでデビューを伺った際は心から嬉しかったです。
デビューまでの道のりは長かったかと思いますが「コロムビアさんがいつも顔合わせに連れていてくれたりサポートしてくれて周りの方々が夢を叶えようと支えてくれている」 と会うたびおっしゃっていたのがすごく心に残っています。
人を大切にされ感謝の気持ちを持ち続けご自身が一番努力なさったから叶った夢。
夢ではなく現実になりました。
現実になった今、咲良さんの歌声をもっと耳にしたいです。
アルバムも欲しいですしライブも行きたいです。
咲良さんの歌声でご自身の様に何かに対して夢を持つ方々を応援して頂けますと嬉しいです。

咲良ファンの森田みいこ


[RxYxO(coldrain)]
さくらデビューおめでとう!!
まさかこのタイミングで歌手デビューするとは...
まじで未知数、楽しみだ!!
活躍期待してるぜー遅咲きのスーパースター!!笑


[渡邊瑛美]
咲良さん、デビューおめでとうございます!
イベント前に数回レッスンさせて頂きましたが、とても個性的、魅力的な声で
前向きに取り組んで下さり、将来性を感じました。
持ち前のキャラで長〜くファンに愛されるシンガーになられることでしょう。
今後はレッスンだけでなく、イベントなど色々な場面でご一緒できたらうれしいです。


[籠島裕昌]
咲良ちゃん、

CDデビュー、本当におめでとうございますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
キラキラした眼で、大好きなアニメやアニソンを語る咲良ちゃん、、、
本当に夢だったアニソンを歌うことが決まり、CDが発売されて、私もとても嬉しいです。
『夢に向かって頑張れば、きっと叶う』
と、アニメやアニソン大好きな若い世代に伝えていって下さい。
今後の活躍に期待しています♪
私も、いつかご一緒出来ることを夢見て!


■2014年7月23日(水)発売
宮島咲良
テレビアニメ「くつだる。」主題歌
「Hello Hello / 白いページ」

COCC-16893 1,200円 + 税

[収録曲]
01.Hello Hello
(作詞 井上 望 / 作曲 岩崎貴文 / 編曲 加藤みちあき)
02.白いページ
(作詞 井上 望 / 作曲 岩崎貴文 / 編曲 加藤みちあき)
03.Hello Hello(オリジナル・カラオケ)
04.白いページ(オリジナル・カラオケ)
最新ニュース
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。
[インタビュー] 魚返明未 日本の新世代ジャズを牽引するピアニストが、新たなトリオでアルバムを発表[インタビュー] みやけん 人気ピアノYouTuber 『俺のヒットパレード!』第4弾リリース!
[インタビュー] Billyrrom 注目の新世代バンドに聞く新章突入と〈HEADZ 〜NEW HOT WAVE〜〉出演への思い[インタビュー] 町あかりの歌謡曲・春夏秋冬 春のテーマは「ディスコ」!
[インタビュー] Arvin homa aya  実力派シンガーの話題曲 アナログで連続リリース[インタビュー] ジェイコブ・コーラー × kiki ピアノ 凄腕師弟コンビ
[インタビュー] 文坂なの \[インタビュー] 人気ジャズ・ピアニストが立ち上げた新レーベル 第1弾は田中裕梨とのコラボ・シングル
[特集] いよいよ完結!? 戦慄怪奇ワールド コワすぎ![インタビュー] you-show まずは目指せ、新宿制覇! 新宿発の楽曲派アイドル・グループがデビュー!
[インタビュー] 想像を超えた創造。タフでラフでラブな一枚 崇勲×ichiyonのジョイント・アルバム[インタビュー] 千住 明、オペラ・アリアをヴァイオリンで 千住真理子とともに20年以上前の編曲スコアを再録音
https://www.cdjournal.com/main/cdjpush/tamagawa-daifuku/2000000812
https://www.cdjournal.com/main/special/showa_shonen/798/f
e-onkyo musicではじめる ハイカラ ハイレゾ生活
Kaede 深夜のつぶやき
弊社サイトでは、CD、DVD、楽曲ダウンロード、グッズの販売は行っておりません。
JASRAC許諾番号:9009376005Y31015