ニュース

朝比奈 彩と“可愛すぎる売り子”ほのかがMC担当 「恋神アプリ」放送開始

2017/10/16 15:19掲載
はてなブックマークに追加
朝比奈 彩と“可愛すぎる売り子”ほのかがMC担当 「恋神アプリ」放送開始
 『あいのり』『テラスハウス』シリーズで名高いフジテレビが、新たな恋愛リアリティ・ショウ「恋神アプリ」の放送を10月16日(月)25:30よりスタート。MCを、共にタレント / モデル / 俳優として幅広く活躍する朝比奈 彩と“可愛すぎる売り子”ほのかが担当します。

 今年3月に地上波で放送された番組の新作として制作され、「FOD(フジテレビオンデマンド)」での配信で好評を博した「恋神アプリ」。初対面の男女2人が、限られた72時間を使って国内外の人気スポットでデートをする内容です。初回は若手俳優・井田達也と、モデル・小屋春菜が“旅人”として登場。宮古島での出会いからスタートし、“恋神(コイカミ)アプリ”からの指令を交えて徐々にお互いの距離を縮めてゆく姿を捉えます。

拡大表示拡大表示拡大表示

宮古島に72時間の旅。最初の待ち合わせから凄く景色が良くて感動してしまいました。そしてはるちゃんとの対面も凄くドキドキして日常では味わえない緊張感でした。最初は探り探り話していて、このまま恋愛になんてなるのかなと正直思っていましたが、そこを変えてくれたのが何と言っても恋神アプリ。どんどん距離が近付くのがわかりました。一緒に宮古島の景色を見たり色々な美味しいものを食べれて幸せな72時間になりました。恋神アプリのアドバイスでこんなにも距離が縮まるんだと驚きと楽しみがあり、本当に有意義で幸せな時間を過ごせたと思います。最っ高の旅でした!!!!!
――井田達也

宮古島は海がとにかくすごく綺麗で砂浜も真っ白でサラサラしていました!関東では見れないような沖縄独特の鮮やかな色の魚もたくさんいて、沖縄でしか食べれない魚もいます。たっちゃんの第一印象は、72時間一緒に過ごして行くの大丈夫かな?といった印象でしたが、宮古島のパワースポットや綺麗な景色、一緒に美味しい物を食べて打ち解けていく中で、「たっちゃんともっといろいろな所に行きたい」という気持ちになれました。恋神アプリがあれば、恋愛に奥手な方とかでもアプリのアドバイスを理由に大胆な行動ができそうだと思います!
――小屋春菜

恋神アプリがついに地上波のレギュラー放送になります!!
オシャレで素敵なロケーションで男女2人の物語を見守るのですが、いつも自分がデートしているかのような気持ちになってしまいます!普段だったら自分では出来ないことを恋神アプリが後押ししてくれる、初めはそれはちょっと積極的すぎじゃ!!って思う事も自然に2人の距離が近づいて行く。72時間でどこまで2人が近づけるのか、そこに注目してほしいです。私は恋が生まれるのに72時間も必要ないと思うので、第一印象からどんどん加速していく、運命の出会いを見たいですね。いま恋愛をしていなくてもこの番組を見れば、すごくキュンキュンできて、幸せな気持ちになれます。私たちが見ていても恋愛したくなりました。男性の皆さんも、素敵なデートスポットを教えてくれたり、女性の恋心がわかるかもしれません!是非みなさん見てください!

――朝比奈 彩

もうすぐ恋神アプリが始まります!初回は井田君と春菜ちゃんですが、春菜ちゃんの持ち前の明るさと恋神アプリの力もあり、二人の距離がグッと近づくのが早いなと思いました。VTRを観ると友達のような仲良しさだったのでこの中に恋愛感情は混じっているのか心情がつかめませんでした。だけどその時の心情を恋神アプリが聞いてくれるシーンがあるので「あの時こう思ってたんだ」と後から確認することが出来て、リアリティがあって面白かったです。恋愛だけでなく宮古島のオススメの観光スポットやデートスポットも教えてくれるので、宮古島に行きたくなっちゃいました!
――ほのか



「恋神アプリ」
www.fujitv.co.jp/koikami

2017年10月16日(月)放送開始
フジテレビ系
25:30〜

[MC]
朝比奈 彩 / ほのか

[旅人]
井田達也 / 小屋春菜
最新ニュース
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。
[インタビュー] みやけん 人気ピアノYouTuber 『俺のヒットパレード!』第4弾リリース![インタビュー] Billyrrom 注目の新世代バンドに聞く新章突入と〈HEADZ 〜NEW HOT WAVE〜〉出演への思い
[インタビュー] 町あかりの歌謡曲・春夏秋冬 春のテーマは「ディスコ」![インタビュー] Arvin homa aya  実力派シンガーの話題曲 アナログで連続リリース
[インタビュー] ジェイコブ・コーラー × kiki ピアノ 凄腕師弟コンビ[インタビュー] 文坂なの \
[インタビュー] 人気ジャズ・ピアニストが立ち上げた新レーベル 第1弾は田中裕梨とのコラボ・シングル[特集] いよいよ完結!? 戦慄怪奇ワールド コワすぎ!
[インタビュー] you-show まずは目指せ、新宿制覇! 新宿発の楽曲派アイドル・グループがデビュー![インタビュー] 想像を超えた創造。タフでラフでラブな一枚 崇勲×ichiyonのジョイント・アルバム
[インタビュー] 千住 明、オペラ・アリアをヴァイオリンで 千住真理子とともに20年以上前の編曲スコアを再録音[インタビュー] 思い出とともに甦る名曲の数々 藤あや子のカヴァー・アルバム
https://www.cdjournal.com/main/cdjpush/tamagawa-daifuku/2000000812
https://www.cdjournal.com/main/special/showa_shonen/798/f
e-onkyo musicではじめる ハイカラ ハイレゾ生活
Kaede 深夜のつぶやき
弊社サイトでは、CD、DVD、楽曲ダウンロード、グッズの販売は行っておりません。
JASRAC許諾番号:9009376005Y31015