ニュース

GReeeeNのアルバムTV-CMに、大泉洋が出演!

GREEEEN   2009/06/04 14:51掲載
はてなブックマークに追加
 6月10日にリリースされる、GReeeeNの3rdアルバム『塩、コショウ』のTV-CMに、俳優の大泉洋が出演! 先日、川崎市内のスタジオにて撮影が行なわれました!

 アルバム『塩、コショウ』のジャケットには、アイスクリームを持った白人少年の、なんとも“不思議な”写真が使用されており、各方面で話題。TV-CMは、そのジャケットと同じ扮装をした大泉洋が登場し、アルバムに収録されている先行シングル「歩み」「刹那」「遥か」をメドレー形式で歌うという内容。その扮装っぷりはもちろんですが、キーが高く、もっぱら“カラオケ等で歌うのが難しい”とも言われているGReeeeNの曲を、見事に歌いきる姿も大きな見どころです!

 今回の出演は、北海道テレビ放送制作の超人気番組『水曜どうでしょう』を通じ、GReeeeNのメンバー全員が大泉洋の大ファンであることから熱烈オファー! 代表してリーダーのHIDEが直筆の手紙を書くほどの熱の入れようで、CM出演が叶ったことについて、メンバー全員いたく感激しているとか。

 なお、このCMは、6月6日(土)より全国にて放送予定(同時に、GReeeeNのオフィシャル・サイトでも公開予定)。当初公開されるもののほかにも、いくつかのバリエーションが存在するので、そちらもお見逃しなく。


 


<大泉洋からのコメント>
・GReeeeNはご存知でしたか?
「ドライブに出た時にかけましたね。非常にいいですね。アルバムを聴いた時、大変気持ちよく聴けて走りもスムーズだったなぁ。あまり信号に捕まらなかった気がします。そういう効果もあるかもしれない。だいたい信号が“グリーン”でしたね(笑)」

・GReeeeNの曲を歌ってみてどうでしたか?
「非常にいい歌でした。改めて歌ってみて、聴いている時とはまた違う良さというものを知った感じです。歌っていると、だんだん自分に馴染んでくるというか、ひょっとしてこれは自分の曲なんじゃないか!? と思うようなところがありました(笑)」

・GReeeeNのメンバーが大泉洋さんの大ファンなのですが、メッセージをお願いします 
「私が聴いていたアーティストが、私の番組を見てくれていて非常にうれしいです。今回直筆の手紙をいただいて、本当によく見てくれているんだなと実感しました。今後も福島を拠点に活動を続けてくれれば、同じように地元で活動している皆さんの勇気になるんじゃないかという風に思います。すべてにおいて異質な存在だと思いますが、いろいろな意味で皆さんに勇気を与えているチームではないでしょうか。GReeeeNの皆さん、尊敬しています!!」

<GReeeeNからのコメント>
「今回、アルバムのTV-CMについて、“何かアイディアや希望はないか?”とスタッフに聞かれた時、まず最初に大泉洋さんの顔が浮かびました。というか、大泉さんしかいないと思いました。出演オファーを受けていただいた時は、本当に嬉しかったです。完成したCMを見ると、もはや何も申し上げる必要がないぐらいの仕上がりでした。さすが天才『ニョウイズミさん』!!!ファンの皆さんも、このCMをぜひチェックしてください。そして大泉さん、本当に、ありがとうございました!」
最新ニュース
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。
[インタビュー] Arvin homa aya  実力派シンガーの話題曲 アナログで連続リリース[インタビュー] ジェイコブ・コーラー × kiki ピアノ 凄腕師弟コンビ
[インタビュー] 文坂なの \[インタビュー] 人気ジャズ・ピアニストが立ち上げた新レーベル 第1弾は田中裕梨とのコラボ・シングル
[特集] いよいよ完結!? 戦慄怪奇ワールド コワすぎ![インタビュー] you-show まずは目指せ、新宿制覇! 新宿発の楽曲派アイドル・グループがデビュー!
[インタビュー] 想像を超えた創造。タフでラフでラブな一枚 崇勲×ichiyonのジョイント・アルバム[インタビュー] 千住 明、オペラ・アリアをヴァイオリンで 千住真理子とともに20年以上前の編曲スコアを再録音
[インタビュー] 思い出とともに甦る名曲の数々 藤あや子のカヴァー・アルバム[インタビュー] 紫 充実の新作を発表、海外フェスへの出演決定と結成55周年に向け勢いを増すバンドの現在と未来
[インタビュー] RISA KUMON バイリンガル・シンガー・ソングライター  ユニバーサルなアルバムでデビュー[インタビュー] HAIIRO DE ROSSI ジャズ・ラップの金字塔 10枚目にして最高傑作
https://www.cdjournal.com/main/cdjpush/tamagawa-daifuku/2000000812
https://www.cdjournal.com/main/special/showa_shonen/798/f
e-onkyo musicではじめる ハイカラ ハイレゾ生活
Kaede 深夜のつぶやき
弊社サイトでは、CD、DVD、楽曲ダウンロード、グッズの販売は行っておりません。
JASRAC許諾番号:9009376005Y31015