ニュース

『今日、好きになりました。』出演で話題の松本和志がシンガー・ソングライターとしてデビュー

2021/05/11 12:06掲載
はてなブックマークに追加
『今日、好きになりました。』出演で話題の松本和志がシンガー・ソングライターとしてデビュー
 若年層から支持を集める恋愛リアリティショーAbema TV『今日、好きになりました。』秋月編・星空編に出演して話題の松本和志が、シンガー・ソングライターとして5月11日(火)に「約束の日まで」で配信デビューすることを発表しています。

 これは5月10日(月)の夜、「松本和志、史上最大の超重大発表」と銘打って配信されたインスタライヴ内で発表されたもの。インスタライヴ直後に同じく『今日、好きになりました。』で出会い共演後に親友となった椿善稀が友情出演もしたミュージック・ビデオが公開されました。

 また松本は、「約束の日まで」は親友・椿善稀に向けて書き下ろした友情ソングと明かしています。MVでは横浜で2人が食べ歩きをしたり、遊園地を楽しむ様子が映し出されている内容となっています。

[コメント]
今回、配信デビューすることになりました!松本和志です!配信デビュー曲となるこの曲は、AbemaTVの恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」で出会った、親友の椿善稀に向けて作った友情ソングになっています。2人の旅での思い出だったり、感謝の気持ちを曲にしました。リリースするからには、この曲は椿善稀と僕だけのものではなく聴いてくれる全ての人への曲になります。大切な人を思い浮かべながら、皆さんには聴いてほしいです!
――松本和志

この度松本和志くんのMVに携わらせて頂きました。彼の歌唱力はもちろんのこと、歌詞の意味や映像の構成、僕らの仲の良さなど見所が沢山ありますので是非ご視聴頂きたいMVとなっております。
彼の素晴らしい面が沢山の方に届くと嬉しいです。
そしてこのMVを見て少しでも笑顔になってくれると幸いです。

――椿善稀

拡大表示




■2021年5月11日(火)配信開始
松本和志
「約束の日まで」

music.line.me/launch?target=album&item=mb0000000002197225&cc=JP&v=1
最新ニュース
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。
[インタビュー] 大井 健 コロナ被害からの再起 / みずからの新たな挑戦から生まれたクラシック・アルバム[インタビュー] マチュー・ボガート  パリからロンドンに拠点を移し、“新しい絵の具”を使って作られた英詞アルバム
[インタビュー] 人気女性ピアノYouTuberが“天空”にまつわる楽曲を弾いた煌めきの新作 朝香智子[インタビュー] デビュー35周年の豪華シングル 西方裕之
[インタビュー] 小松亮太 アストル・ピアソラ生誕100周年を記念して「バンドネオン協奏曲」のライヴ録音をリリース[インタビュー] パット・メセニー 新作はクラシック! 室内楽作曲家デビューを果たした『Road to the Sun』
[インタビュー] 次世代アーティストの発掘・育成・普及  Eggsプロジェクト[インタビュー] 「勇敢」「希望」「仲間」をテーマに選曲した清塚ならではのディズニー・アルバム
[インタビュー] 大人気ピアノYouTuberが“ノリノリ”と“癒し”の2枚のアルバムでデビュー ヒビキpiano[特集] 2週連続企画 ジョン・レノン『ジョンの魂』 50周年を記念したアルティメット・コレクションの見どころ聴きどころ
[特集] 2週連続企画 ジョン・レノン『ジョンの魂』 ビートルズ解散後に発表された初のソロ・アルバムを徹底解説[インタビュー] 原点回帰のカラフル・ポップ・アルバム 青木慶則
https://www.cdjournal.com/main/cdjpush/tamagawa-daifuku/2000000812
https://www.cdjournal.com/main/special/showa_shonen/798/f
e-onkyo musicではじめる ハイカラ ハイレゾ生活
Kaede 深夜のつぶやき
弊社サイトでは、CD、DVD、楽曲ダウンロード、グッズの販売は行っておりません。
JASRAC許諾番号:9009376005Y31015