King & Princeが、7枚目のアルバム『
STARRING』を12月24日(水)に発売することが決定。
前作に続き今作もコンセプト盤となっており、テーマはなんと映画。King & Princeの2人が、ファンだけでなく聞いてくれた人全員に楽しんでもらえるように、一からコンセプトを考えました。テーマが映画ということで、音だけでなく映像でもたっぷりと楽しめる作品となっています。
先日アルバム発表と同時に、2人体制となって初となる4大ドーム・ツアー、新しいアーティスト写真、実際の映画館でのスペシャル・イベント、ポップアップストア、アルバム専用の期間限定SNS(X、Instglam)等、怒涛の解禁をし、朝から日本のトレンドを席巻した彼ら。
「最高だったRe:ERA終わったばかりなのに更に超えてきた!」「正解を出し続けている!」「花火大会で発表するかと思ったら、その前に怒涛のお知らせしてきた…」などファンからも喜びと驚きの声が多く寄せられていました。
そして10月26日20時に『STARRING』の世界観の幕開けとなる動画、「Concept Film」がKing & PrinceオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開。映画館の支配人である2人が、招待状を作って『STARRING』の世界観へと誘います。映画さながらのスケールで作られたこの映像を是非ご堪能ください。