SKY-HI率いるBMSG所属8人組ダンス&ヴォーカル・グループの
MAZZELが、株式会社宝島社が発行するファッション誌『sweet(スウィート)』5月号にて表紙に登場。『sweet』創刊以来、ボーイズ・グループが表紙を飾るのは今回が初となります。
特集では、モードなスタイリングとともに、メンバーの素顔に迫る特集が展開。4月8日リリースの2ndアルバム『
Banquet』や、初の全国アリーナ・ツアー〈MAZZEL 1st Arena Tour 2026 “Shall we hit the Banquet?”〉への意気込みについても語っています。また、メンバー同士の組み合わせによる2ショット対談も掲載。RAN&HAYATO、SEITO&EIKI、NAOYA&RYUKI、KAIRYU&TAKUTOの各ペアごとに、それぞれのペアならではの関係性や個性に迫る内容となっています。
MAZZELが表紙を飾る『sweet』5月号は、4月11日(土)発売。記念すべき一冊として、ぜひ手に取ってほしいところです。
[コメント]『sweet』が掲げる“カワイイは正義”という価値観に、MAZZELの“自分たちの個性を愛し、自由に表現する姿勢”が非常に親和性が高いと思い、表紙の起用を決めました。性別を問わず、美意識が高くファッショナブルな彼らは、現代の新しいアイコンとして『sweet』読者が求める存在、とも感じています。アーティストとしてのアート性やクリエイティビティの高さが、雑誌『sweet』の感性と共鳴したことも大きな要因です。パフォーマンスでは、洗練されたルックスやバチバチなダンス。内面ではメンバー同士の優しさや、撮影現場で見せてくれたハッピーな空気感。このギャップが非常に魅力的な彼らは、『sweet』読者にも新鮮な驚きを与える「新しいときめき」として、刺さってくれること間違いなし!と思っています。――『sweet』山口真澄編集長