ニュース

男性デュオ・DOMOTO、「THE FIRST TAKE」に初登場 「愛のかたまり」を一発撮りでパフォーマンス

DOMOTO   2025/12/05 18:02掲載
男性デュオ・DOMOTO、「THE FIRST TAKE」に初登場 「愛のかたまり」を一発撮りでパフォーマンス
 YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第617回公開の詳細が発表されています。

 第617回は、男性デュオ・DOMOTOが初登場。 披露するのは、2001年にリリースされ、作詩を堂本剛、作曲を堂本光一が手掛け話題となった楽曲、「愛のかたまり」。切なく繊細なメロディラインとストレートな恋心を綴る歌詩が魅力の本楽曲を、一発撮りにてパフォーマンス。

[堂本光一 コメント]
2人では初めての出演ということで、この環境で2人で歌うというのはすごく新鮮で楽しかったです。
「THE FIRST TAKE」なんで一度しかないのですが、「もうちょっとなんかやりたいみたいな」という気にもなる感じが面白かったです。
これを機に「愛のかたまり」を知ってくださる方もいらっしゃると思うので、改めて聴いていただければ嬉しいです。


[堂本剛 コメント]
ぜひ”X’masなんていらないくらい”と言っているだけなので、ぜひクリスマス前後に聴いていただけたらすごくフィットする曲かなというふうに思いますので、ぜひたくさん聴いていただけたらなと思っております。ありがとうございました。



YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」
チャンネルトップページ
youtube.com/channel/UC9zY_E8mcAo_Oq772LEZq8Q
最新ニュース
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。