ニュース

黒木メイサ、待望の初ワンマン・ライヴ<ATTITUDE 2010>が開催決定!

黒木メイサ   2010/07/02 14:03掲載
黒木メイサ、待望の初ワンマン・ライヴ<ATTITUDE 2010>が開催決定!
 5月に行なわれたファッションと音楽の祭典<Girls Award 2010>にてセクシーな衣装と迫力満点のパフォーマンスで話題を呼んだ黒木メイサが、待望の初ワンマン・ライヴ<ATTITUDE 2010>を10月6日、恵比寿ガーデンホールで行なうことが決定!

 今回決定したワンマン・ライヴが行なわれる恵比寿ガーデンホールは、もともとは最大1,500人の観客が入る会場。ところが今回のライヴでは、なんとその会場の半分をステージに作りかえ、巨大ステージを実現! そのため観客数は560人が限界となるらしく、チケット争奪戦必至の超プレミアム・ライヴとなりそう!

 セットリストは12曲〜14曲を予定しており、今までPVになった楽曲はもちろん、黒木の持ち歌の中でも歌詞が過激な楽曲「Late Show」も披露予定。今まで以上の妖艶でセクシーなパフォーマンス、また、巨大ステージを活かした大掛かりなアクションにも期待です!

 「アーティスト活動を始めて、今までに作った曲を、初めて、フルアルバム分の曲を披露します。先日ファンイベントをやったことで、ファンの方の熱い思いに触れ、更に気合いが入り、スタッフさんと打ち合わせを始めてます。ファンイベントでの反省面含めて、リハをしっかりやり本番を迎えたいと思います!」と意気込みを語る黒木メイサ、ぜひ注目を!
最新ニュース
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。