ニュース

浜崎あゆみ、氣志團万博2012に出演決定!

浜崎あゆみ   2012/09/10 15:32掲載
はてなブックマークに追加
浜崎あゆみ、氣志團万博2012に出演決定!
 きたる9月16日(日)、17日(祝・月)に氣志團の地元、千葉県・袖ケ浦海浜公園で行なわれる野外フェス〈氣志團万博2012房総ロックンロール・オリンピック〉に、浜崎あゆみの出演が決定! 氣志團團長・綾小路翔の熱烈ラヴ・コールに応え、2日目となる17日に登場します!

 浜崎あゆみと綾小路翔の出会いは2005年の〈a-nation〉。ここで初めて共演をしたときから“いつか自分たちのステージに招きたい!”という夢があったという綾小路、熱烈なラブ・コールの末、7年の歳月をかけて夢が実現しました。くれぐれもお見逃しなく!

 なお、オフィシャル・サイト(http://www.kishidanbanpaku.com/index2.html)では、両日のタイムテーブルも発表。こちらもチェックしておきましょう。

氣志團


<浜崎あゆみからのコメント>
翔くんたちにとって特別なイベントなので私に出来ることがあれば協力したいと思っていたところ、お声をかけて頂いたので、喜んでお受けしました。
私達のステージを観たことがない方がたくさんいらっしゃると思いますが、いつも通り全力でパフォーマンスさせて頂きます。

<DJ OZMAからのコメント>
あゆちゃん出るってマジ? うおー、やばい! 熱い! 間違いない! やるじゃん、氣志團! すげーぜ、氣志團!
やっぱり氣志團、何万人ノッても大丈夫! でもこのイベント、こんなに豪華過ぎて1000%採算取れないだろーなー。ま、ま、ま、こんな時代だからこそ、パーっと行こうぜ!! 日本一の歌姫・浜崎あゆみから、平成一の非国民・DJ OZMAまで、驚愕の面子が勢揃い。 氣志團万博で世界一甘い残暑を過ごそうぜ!!

<綾小路翔からのコメント>
今回で三回目となる氣志團万博。
「2012年、結成15周年を迎えた、我々氣志團のこれまでの活動の象徴となるイベント」という理念を掲げ、初のフェス・スタイルでの開催を地元・千葉で計画致しました。
夢を掴むと胸に誓い、あの日街を出た我々。
今こそ両親に、友人達に、育んでくれた故郷の人々に、自分達の最高の仲間達を紹介したい。
そして、我々の活動を支えてくれたファンの皆様に、音楽を愛する多くの皆様に、自分達の故郷を見せたい。
かくして、我々が思う「ステージに意味を持つ」「最高かつ最強」「唯一無比」に相応しいアーティストの皆様にお声をかけさせて頂きました。
そして「ありえない」メンツが出揃ったのであります。
そんな中、更に「ありえない」事が起きました。
そう、名実共に日本ナンバーワンのディーヴァ・浜崎あゆみさんがご出演をご快諾下さったのです。
これがどれ程凄い事か、もうご説明は不要かと思います。
我々が氣志團を結成したばかりの頃から今日に至るまで、常にトップをひた走り、
その人気は我が国だけにとどまらず、アジア全土にまで轟く真のスーパースター。
彼女がこの街で歌う。
一体誰が想像出来たでしょうか。
その音楽、そのファッション、そのパフォーマンス、その発言、そのカリスマ性。
たった一人で時代を変え続ける彼女の存在に、ずっと憧れて来ました。
2005年にa-nationで初めて共演させて頂いた時から、いつか我々のステージにお招きしたいと夢見て来ました。
そして遂に今回の氣志團万博の計画が立ち上がり、この千載一遇のチャンスを逃してはならぬと熱烈なラヴコールを送らせて頂きました。
そしてまさかの、ayuちゃん自らが直接お逢いする機会を設けて下さり、己の想いのすべてをお伝えすることが出来ました。
そこで頂いたお言葉。
「翔くん達にとっての大切な記念のイベント。私がお役に立てるなら。」と。
綾小路 翔、男泣き。
あの「ayu」が、初めてa-nation以外のフェスに登場するのです。
想像するだけで震えて来ます。
遂に念願が叶う日が来るのです!
皆様、氣志團万博、整いました。
「ありえない」が形になりました。
企業でも、個人でも、金銭でも、権力でも、成しえない。
僭越ながら、氣志團だからこそ、この最高峰のアーティストの皆様にご賛同頂けたのだと自負しております。
もう期待しかしないで下さい。
宇宙一の幸せを贈ります。
9月16日、17日、袖ヶ浦海浜公園でお逢い致しましょう。
最新ニュース
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。
[インタビュー] みやけん 人気ピアノYouTuber 『俺のヒットパレード!』第4弾リリース![インタビュー] Billyrrom 注目の新世代バンドに聞く新章突入と〈HEADZ 〜NEW HOT WAVE〜〉出演への思い
[インタビュー] 町あかりの歌謡曲・春夏秋冬 春のテーマは「ディスコ」![インタビュー] Arvin homa aya  実力派シンガーの話題曲 アナログで連続リリース
[インタビュー] ジェイコブ・コーラー × kiki ピアノ 凄腕師弟コンビ[インタビュー] 文坂なの \
[インタビュー] 人気ジャズ・ピアニストが立ち上げた新レーベル 第1弾は田中裕梨とのコラボ・シングル[特集] いよいよ完結!? 戦慄怪奇ワールド コワすぎ!
[インタビュー] you-show まずは目指せ、新宿制覇! 新宿発の楽曲派アイドル・グループがデビュー![インタビュー] 想像を超えた創造。タフでラフでラブな一枚 崇勲×ichiyonのジョイント・アルバム
[インタビュー] 千住 明、オペラ・アリアをヴァイオリンで 千住真理子とともに20年以上前の編曲スコアを再録音[インタビュー] 思い出とともに甦る名曲の数々 藤あや子のカヴァー・アルバム
https://www.cdjournal.com/main/cdjpush/tamagawa-daifuku/2000000812
https://www.cdjournal.com/main/special/showa_shonen/798/f
e-onkyo musicではじめる ハイカラ ハイレゾ生活
Kaede 深夜のつぶやき
弊社サイトでは、CD、DVD、楽曲ダウンロード、グッズの販売は行っておりません。
JASRAC許諾番号:9009376005Y31015