ニュース

東方神起の新作、仲間由紀恵の主演ドラマ『サキ』主題歌に決定!

東方神起   2012/12/03 16:18掲載
はてなブックマークに追加
東方神起の新作、仲間由紀恵の主演ドラマ『サキ』主題歌に決定!
 来年1月16日に発売される東方神起のニュー・シングル「Catch Me -If you wanna-」が、関西テレビ・フジテレビ系にて1月8日からスタートする、仲間由紀恵の主演ドラマ『サキ』主題歌に決定しました! この楽曲は、プライドの高い男性が恋人に別れを告げつつ、ただ本心では離れないでいて欲しいと願う、切実な思いを綴った楽曲です。

 ドラマ『サキ』で仲間は、以前フジ系で放送された『美しい隣人』(2011年)で演じた“沙希”と同一人物である、総合病院の小児科で看護師として働く主人公の“網浜サキ”役に決定。患者である子供たちに見せる“天使のような”笑顔、趣味は料理でプロ級、所作の美しさには目をみはるものがあり、人の機微を読むことが得意と、いわゆる男たちにとって“理想の女性”だが……という役どころについて、「今回また“サキ”という悪女の役をやらせて頂くことになりました。ただ単純に誰かを狙って、騙す、貶めるということではない、深みのある魔性な女性“サキ”を演じたいと思います。きっと皆さんをいい意味で裏切ることのできる作品になると思いますので、ぜひ楽しみに見て頂きたいと思います」(仲間)と語っています。

 サキと出会うのは、生き別れた姉を捜していた青年。清廉潔白で人望も厚く“正義の味方”と名高い弁護士。総合病院に勤務する愛妻家でマイホームパパな理事長ら、複数の男。サキのターゲットにされ、気付かぬうちに翻弄され、やがて破滅していく男たち……しかし、彼らは皆、口を揃えて「サキと知り合えて良かった。知り合わなかったら、今の僕はいないだろう。こうなったのは、彼女のせいじゃない。僕が、自分自身の気持ちに素直に行動しただけ。たまたま、その気持ちに気付かせてくれたのが、サキだっただけ」と語る――。『美しい隣人』で悪女を演じ、世間を震撼させた仲間を中心に、三浦翔平内田有紀庄野崎謙萩原聖人石黒英雄高嶋政伸など、豪華なキャストが決定しています!

 東方神起は『美しい隣人』でも、ドラマの世界観をより深く届ける印象的な楽曲として「Why?(Keep Your Head Down)」が主題歌に起用されており、2年ぶりの“共演”に期待が高まるところ。この知らせに、メンバーのユンホは「また仲間由紀恵さんとご一緒できて、とても嬉しいです! ドラマをより楽しめるような楽曲になっているので、ドラマと一緒に聴いてもらえたらと思います」、チャンミンは「仲間さんはとてもきれいな方なのに、怖い女性をまた演じられるということで、今からドラマがとても楽しみです」とのこと!

 また、同シングルには、「Catch Me -If you wanna -」のほかにバラード曲「I Know」も収録され、DVD付きヴァージョンには東方神起としては初めてその2曲のミュージック・ビデオも収録。来春には東方神起として初の5大ドーム・ツアーの開催も決定しているだけに、本作への期待も高まります!

東方神起
最新ニュース
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。
[インタビュー] 魚返明未 日本の新世代ジャズを牽引するピアニストが、新たなトリオでアルバムを発表[インタビュー] みやけん 人気ピアノYouTuber 『俺のヒットパレード!』第4弾リリース!
[インタビュー] Billyrrom 注目の新世代バンドに聞く新章突入と〈HEADZ 〜NEW HOT WAVE〜〉出演への思い[インタビュー] 町あかりの歌謡曲・春夏秋冬 春のテーマは「ディスコ」!
[インタビュー] Arvin homa aya  実力派シンガーの話題曲 アナログで連続リリース[インタビュー] ジェイコブ・コーラー × kiki ピアノ 凄腕師弟コンビ
[インタビュー] 文坂なの \[インタビュー] 人気ジャズ・ピアニストが立ち上げた新レーベル 第1弾は田中裕梨とのコラボ・シングル
[特集] いよいよ完結!? 戦慄怪奇ワールド コワすぎ![インタビュー] you-show まずは目指せ、新宿制覇! 新宿発の楽曲派アイドル・グループがデビュー!
[インタビュー] 想像を超えた創造。タフでラフでラブな一枚 崇勲×ichiyonのジョイント・アルバム[インタビュー] 千住 明、オペラ・アリアをヴァイオリンで 千住真理子とともに20年以上前の編曲スコアを再録音
https://www.cdjournal.com/main/cdjpush/tamagawa-daifuku/2000000812
https://www.cdjournal.com/main/special/showa_shonen/798/f
e-onkyo musicではじめる ハイカラ ハイレゾ生活
Kaede 深夜のつぶやき
弊社サイトでは、CD、DVD、楽曲ダウンロード、グッズの販売は行っておりません。
JASRAC許諾番号:9009376005Y31015