ニュース

ブリトニー・スピアーズがファンへのメッセージを公開

ブリトニー・スピアーズ   2013/10/28 16:34掲載
はてなブックマークに追加
 12月4日にニュー・アルバム『ブリトニー・ジーン』(SICP-3916 税込2,310円)を発表するブリトニー・スピアーズがファンへのメッセージを公開しました。以下に全文を掲載します。また、ニュー・アルバムのジャケットも明らかになりました。

[ブリトニー・スピアーズ コメント]

ファンのみんなへ

 こうして落ち着いてみんなに手紙を書くことは、随分と久しぶりです。本当におそ過ぎよね! みんな自分の考えを140字にまとめることには慣れてるけれど、ときには、腰を落ち着けて少し長めに自分のパーソナルな事を書くのに時間を取るのもいいことだと思います。わたしはここ数日の間、ニュー・アルバム『ブリトニー・ジーン』の最後の仕上げに取りかかっていて、みんなに聴いてもらえるのをとっても楽しみにしてます。身も心もこのアルバムに捧げたすごい道のりでした。自分のことがよくわかったし、終わりに近づいた今、心に浮かぶのは、この15年間わたしは素晴らしい基盤に支えられてきたんだなということ。この道のりを歩むわたしをずっと応援し続けてくれて、わたしがやりたいと思ったことをやらせてくれて、本当にありがとう。これが8枚目となるスタジオ・アルバムだなんて信じられない。これまでで一番パーソナルなレコードだ、ってずっと言い続けてきたけれど、それは本当だし、そのことをわたしはとても誇りに思っています。

 この2、3年、さまざまなことを経験し、おかげで、もっと掘り下げて、みんなが共感できるような歌を書く刺激になりました。シーアやウィリアム・オービット、そしてもちろんウィル・アイ・アムといった方々とお仕事させていただけたのは、まさしく最高の体験でした。みんなわたしのアイディアをくまなく聞いてくれて、それに命を吹き込む手助けをしてくれた。ここには本当に楽しくてアップビートなダンス・ソングが山ほどあるけど、わたしにとって大事なのは、わたし自身の強さ、姿勢、脆さがさらけ出されていることです。もちろんみんなをビックリさせることも用意してあるけどね。

 いろんなわたしを見てもらいたい。わたしはパフォーマー。わたしは母親。わたしはユーモアのある人間。そしてわたしはあなたの友人。わたしは、ブリトニー・ジーン。

 喜びのためにしているこの仕事を、みんなが気に入ってくれたらと願っています。

 愛を込めて

ブリトニー
最新ニュース
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。
[インタビュー] みやけん 人気ピアノYouTuber 『俺のヒットパレード!』第4弾リリース![インタビュー] Billyrrom 注目の新世代バンドに聞く新章突入と〈HEADZ 〜NEW HOT WAVE〜〉出演への思い
[インタビュー] 町あかりの歌謡曲・春夏秋冬 春のテーマは「ディスコ」![インタビュー] Arvin homa aya  実力派シンガーの話題曲 アナログで連続リリース
[インタビュー] ジェイコブ・コーラー × kiki ピアノ 凄腕師弟コンビ[インタビュー] 文坂なの \
[インタビュー] 人気ジャズ・ピアニストが立ち上げた新レーベル 第1弾は田中裕梨とのコラボ・シングル[特集] いよいよ完結!? 戦慄怪奇ワールド コワすぎ!
[インタビュー] you-show まずは目指せ、新宿制覇! 新宿発の楽曲派アイドル・グループがデビュー![インタビュー] 想像を超えた創造。タフでラフでラブな一枚 崇勲×ichiyonのジョイント・アルバム
[インタビュー] 千住 明、オペラ・アリアをヴァイオリンで 千住真理子とともに20年以上前の編曲スコアを再録音[インタビュー] 思い出とともに甦る名曲の数々 藤あや子のカヴァー・アルバム
https://www.cdjournal.com/main/cdjpush/tamagawa-daifuku/2000000812
https://www.cdjournal.com/main/special/showa_shonen/798/f
e-onkyo musicではじめる ハイカラ ハイレゾ生活
Kaede 深夜のつぶやき
弊社サイトでは、CD、DVD、楽曲ダウンロード、グッズの販売は行っておりません。
JASRAC許諾番号:9009376005Y31015