ニュース

ジバニャンとブリー隊長も登場、Dream5の5周年ライヴが開催

Dream5   2014/11/11 14:48掲載
はてなブックマークに追加
ジバニャンとブリー隊長も登場、Dream5の5周年ライヴが開催
 注目の男女5人組グループ、Dream5の5周年ライヴが11月9日(日)に東京・お台場Zepp Divercityで開催されました。

 サプライズとして、観客が待つフロアの扉から登場したメンバーにボルテージが上がる中、ステージはデビュー曲「I don't obey〜僕らのプライド〜」からスタート。その後はメンバーが企画した映像と連動したカヴァー曲とメドレーで会場の笑いを誘いつつ、デビュー当時の懐かしい映像と共に、メンバーの重本ことりと日比美思の2人がNHK教育『天才てれびくんMAX』の音楽コーナー「MTK」の「Sing for you」、5人全員でオーディション最終審査の課題曲だった「冬のアゲハ」を歌い上げる場面も。

 MCを挟んで『妖怪ウォッチ』パートでは、駆けつけたジバニャンとブリー隊長と一緒に「ようかい体操第一」「ダン・ダン ドゥビ・ズバー!」。さらに、初披露となった「Our Days」から「タビダチノウタ」でしっとりと聴かせた後、ライヴ恒例とも言えるTRF「EZ DO DANCE」のカヴァーからダンス・パートへ突入。

 アンコールでは「シェキメキ!」などのシングル曲を披露し、この日は全24曲を笑顔で全力パフォーマンス。ラスト・ナンバーとなった「シュンカシュウトウ」では客席を巻き込んで大盛り上がりのフィナーレを迎えました。

Dream5

(C)L5 / YWP・TX

Dream5からコメント

[重本ことり]
Dream5 5th Anivarsarry live、ありがとうございました!
11/4に5周年を迎えた私達Dream5ですが、今日はそれを記念すべく、Zepp DiverCity TOKYOでワンマンライブでした。5年前はZeppでライブ、なんて考えてもみなかったです。
いつだって前に進むためにメンバー5人で歩いてきました。
それはこれからも変わりませんが、悩んだときは少し立ち止まって、後ろを振り返るとそこには、いつも応援してくださる皆さんがいてくれたから、こうして5周年を無事に迎えることができました。
皆さんのおかげで5周年ライブを終えられた今日からは、6周年に向かってまた私達と一緒に歩いていただけたら嬉しいです!
これからも、Dream5をよろしくお願いします!

[玉川桃奈]
最高に楽しいひとときでした!
時間が過ぎて行くことが悲しくなるくらい楽しかった!
改めて5周年を迎えたDream5と6年目も一緒に走っていただけたら嬉しいです! よろしくお願いします!

[日比美思]
5th Anniversary LIVE終わりました!!!!! 本当に本当にありがとうございました!
本当に最高でした! みなさんの顔が見れて、一緒に楽しい時間が過ごせて、嬉しかったです!!
私は幸せ者だなぁと感じました。

[高野 洸]
5周年を迎えられたのも、支えてくださった皆さんのおかげで、こうやって今日皆さんと一緒に5周年を記念して、同じ時間を過ごすことができて、本当に良かったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
あっという間の5年だったし、LIVEもあっという間でした。とても楽しい時間でした!
これからも応援よろしくお願いします!

[大原優乃]
幸せな時間を本当に本当にありがとうございました。
みなさんにとっても今日1日が幸せな思い出になっていてくれたら嬉しいな。
6年目もみなさんと一緒に歩んで行きたいです。
これからもDream5をよろしくお願いします!!!
最新ニュース
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。
[インタビュー] みやけん 人気ピアノYouTuber 『俺のヒットパレード!』第4弾リリース![インタビュー] Billyrrom 注目の新世代バンドに聞く新章突入と〈HEADZ 〜NEW HOT WAVE〜〉出演への思い
[インタビュー] 町あかりの歌謡曲・春夏秋冬 春のテーマは「ディスコ」![インタビュー] Arvin homa aya  実力派シンガーの話題曲 アナログで連続リリース
[インタビュー] ジェイコブ・コーラー × kiki ピアノ 凄腕師弟コンビ[インタビュー] 文坂なの \
[インタビュー] 人気ジャズ・ピアニストが立ち上げた新レーベル 第1弾は田中裕梨とのコラボ・シングル[特集] いよいよ完結!? 戦慄怪奇ワールド コワすぎ!
[インタビュー] you-show まずは目指せ、新宿制覇! 新宿発の楽曲派アイドル・グループがデビュー![インタビュー] 想像を超えた創造。タフでラフでラブな一枚 崇勲×ichiyonのジョイント・アルバム
[インタビュー] 千住 明、オペラ・アリアをヴァイオリンで 千住真理子とともに20年以上前の編曲スコアを再録音[インタビュー] 思い出とともに甦る名曲の数々 藤あや子のカヴァー・アルバム
https://www.cdjournal.com/main/cdjpush/tamagawa-daifuku/2000000812
https://www.cdjournal.com/main/special/showa_shonen/798/f
e-onkyo musicではじめる ハイカラ ハイレゾ生活
Kaede 深夜のつぶやき
弊社サイトでは、CD、DVD、楽曲ダウンロード、グッズの販売は行っておりません。
JASRAC許諾番号:9009376005Y31015