声優、ロリータVロック・アーティストとして活躍する
野水いおりが、自身の愛してやまない“ホラー漫画”をテーマにおくるイベント〈宵闇倶楽部〉。11月29日(日)には待望の第3回が東京・新宿 ネイキッドロフトで開催決定、チケットはローソンチケットにて近日発売予定とのこと。
また、〈宵闇倶楽部〉第3回のゲストには、呪みちる(第1回)、外薗昌也(第2回)に続き、数々の名作を生みだした巨匠・
御茶漬海苔が決定。ホラー漫画の計り知れないその魅力を、存分に堪能することのできるイベントとなっています。
- 美しい少女、流麗な血飛沫、生と死の狭間 -。
高鳴る胸を抑え好奇心からその扉を開くと、そこには抗えぬロマンがあるのです。
決して「恐ろしいこと」だけがすべてではない。
あなたの中の興味の欠片を、私に預けてみませんか?
仄暗いこの宵闇に紛れ、めくるめく世界へ踏み出すお手伝いをお約束します…。――宵闇倶楽部主宰・野水いおり