一卵性三つ子男子グループ・
佐藤三兄弟のメジャー・デビュー・シングル「
DAISUKI」(2026年8月5日発売)が、8月17日(月)付オリコン週間演歌・歌謡シングルランキング1位、総合6位を獲得しています。
さらに、メジャー・デビューの快進撃に合わせて、佐藤三兄弟として過去最大規模となるワンマン・イベント〈佐藤三兄弟 ONE MAN EVENT 2027 (仮タイトル)〉の開催が決定。
2027年1月11日(月・祝)に東京・竹芝ニューピアホールにて開催される本公演は、8月10日2:00よりオフィシャルファンクラブ「TRIANGLE」有料会員限定の最速チケット先行受付がスタートしています。
[コメント]〈長男・綾人〉
念願だった演歌・歌謡曲チャート1位を獲得することができて、本当に嬉しいです!!
メジャーデビューしてから、たくさんの方に応援していただき、皆さんと一緒にこの結果を掴むことができたことが何より嬉しいです。
〈次男・颯人〉
1位をいただけたことで、改めて三つ子でよかったなと思いました。
小さい頃からずっと三人で男子新体操をやってきて、正直、離れたいとか別々の道に進みたいと思ったこともありました。
それでも、三人で支え合いながらここまで続けてきたからこそ、今こうして1位をいただけたことが本当に嬉しいです。
応援してくださった皆さん、そしてここまで一緒に頑張ってきた兄弟に、改めてありがとうと伝えたいです。
〈三男・嘉人〉
今回こうして1位を獲得できたこと、本当に嬉しく思います!
いつも応援してくださる皆さんの力があってこその1位です。本当にありがとうございます!
この1位を新たなスタートに、もっとたくさんの方に僕たちの音楽を届けて、次は総合1位という大きな目標を皆さんと一緒に叶えられるよう、3人で力を合わせて頑張っていきます!