アーティストデビュー45周年を迎えた“ラヴソングの王様”
鈴木雅之の最新ツアー〈masayuki suzuki taste of martini tour 2025 〜Step123 season2 “All Time Doo Wop”〜〉より、7月16日(水)に大阪・フェスティバルホールで行なわれる公演の模様がWOWOWにて独占生中継されることが決定しました。
今回のツアーは、45周年のアニバーサリー・ベスト・アルバム『
All Time Doo Wop!!』のリリースを受けて4月19日よりスタートしたもの。彼がアマチュア時代から苦楽をともにした仲間、
佐藤善雄と
桑野信義との揺るぎない信頼とグルーヴから生まれる“Doo Wop”、そして時に絶妙な掛け合いで各会場を盛り上げています。
さらに、生中継当日にはスペシャルゲストの登場も決定。アルバム『All Time Doo Wop!!』でも“Rats Mania”として見事なカヴァーを披露した
倖田來未、
岡崎体育、加えて佐藤善雄と桑野信義以上に鈴木雅之とのソウルあふれる
鈴木聖美を迎え、スペシャルなステージを披露します。
生中継は、7月16日(水)午後6:30より、WOWOWライブで放送、WOWOWオンデマンドで配信。放送・配信終了後は3週間アーカイブ配信があります。詳細は番組公式ページをご確認ください。
[ゲスト・コメント]45周年おめでとう!
そして記念すべきツアーに呼んでくれてありがとう。
昔ルイードに出ていた頃を思い出すようなライブになるかな。
楽しみです。頑張ります!――鈴木聖美45周年おめでとうございます。
この度、敬愛する大先輩・マーチンさんのライブに、
ゲストとして出演させていただくことになりました。
お声がけいただき、本当に光栄です。
今回のステージでは、マーチンさんの代表曲「め組の人」を
ご一緒させていただけることになり、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
これまで私もいろいろな場面で「め組の人」を歌わせていただいてきましたが、
今回は“倖田來未らしさ”も加えて、マーチンさんと楽しい時間を
お届けできたらと思っています。どうぞよろしくお願いいたします!――倖田來未こんにちは!岡崎体育です!
とっても元気なシンガーソングライターです!
まさかマーチンさんと一緒に歌えるという素晴らしい体験をさせて頂けるなんて、恐れ多くも嬉しい限りです!!
一生懸命がんばりますので、よろしくお願いいたします!!!――岡崎体育