リサーチ

アサヒビール「本生」のCMで使用されている曲は?

日向敏文   2004/12/20掲載
アサヒビール「本生」のキャンペーンCMで使われている曲はなんですか? どこかで聞き覚えのある曲なのですが……。
 ちょっと一昔風のドラマ仕立てのアサヒビール「本生」のキャンペーンCM。このCMで使用されているのは、フジテレビ系月9ドラマの金字塔『東京ラブストーリー』の挿入歌として使用された日向敏文作曲の「テンダリー〜リカズ・テーマ」という曲です。
 残念ながら収録されている『東京ラブストーリー』のサウンドトラックは廃盤となっています。
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。