リサーチ

キリン「午後の紅茶」CMでギター弾き語りをしているのは?

2019/12/03掲載
「午後の紅茶」のCMでギターの弾き語りをしている女の子が気になるので教えてください。
 雪がちらつくなかで路上で弾き語りをしている娘に、母がそっと温かい「午後の紅茶」を手渡すというハートウォームなストーリーが印象的な、キリン「午後の紅茶」あたたかいシリーズの新TV-CM「世界で、いちばん、あったかい。冬 親子の絆」篇が12月2日より全国でオンエア。

 このCMで弾き語りをしているのは、「nicola」専属モデル“ニコモ”で活躍し、初主演映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』で数々の新人賞を受賞、グリコ「ポッキー」のイメージキャラクターでも話題の女優、南 沙良です。
 また、南が歌っている曲は、2009年発表のJUJUの9枚目のシングル「やさしさで溢れるように」(写真)のカヴァーです。

※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。