アイダ設計のZEH仕様の注文住宅「BRAVO ZNEXT(ブラーボ・ゼネクト)」の魅力を表現したCM「楽園」篇が、6月1日(月)より全国でオンエアされています。太陽が照りつける真夏の時期に、家の中でエアコン一台で涼しく快適に団欒する家族の様子が描かれている本CM。そんな微笑ましい様子を外から見ていた、“店長”に扮した
小泉孝太郎が、高い断熱性で家全体を快適な温度に保つという「BRAVO ZNEXT」の特徴を紹介する内容となっています。
このCMで使用されている楽曲は、
ORANGE RANGEの新曲「気分上々」です。本CMのために書き下ろされました。
(写真は、ORANGE RANGEが2018年8月に発売した11thアルバム『ELEVEN PIECE』)