リサーチ

「CANMAKE」40周年ブランド・ムービーで流れる曲は?

2025/05/22掲載
「CANMAKE」40周年ブランド・ムービーで流れている曲が気になるので教えてください。
 株式会社井田ラボラトリーズが展開するメイクアップブランド「CANMAKE」が、2025年春にブランド誕生40周年を迎えました。これを記念して、2025年3月21日より特設サイトをオープン。また、周年ブランド・ムービー「いろんな『かわいい!』のそばに」篇も同日に公開されています。

 スペシャル・ブランド・ムービー「いろんな『かわいい!』のそばに」篇は、「CANMAKE」の商品を使って動画を見ながらはじめてメイクに挑戦する女性、友達同士で買い物をしながらメイクを楽しむ女性、ダンス前に気合いを入れるためメイクをする女性、大事な仕事の打ち合わせの前にメイクを整える大人の女性たちと、今まで「CANMAKE」が発売してきた歴代のコスメが勢揃い。それぞれの日常の中で「かわいい!」に応援され、前向きに生きる女性たちの姿を描きながら、これまで「CANMAKE」を一緒に作ってくれた皆さまへ、とびきりの感謝の想いを込めたムービーとなっています。

 このスペシャル・ブランド・ムービーで使用されている楽曲は、コレサワの「かわいいもん」です。2025年3月リリースの4枚目フル・アルバム『あたしを選んだ君とあたしを選ばなかった君へ』(写真)に収録されています。

※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。