忙しい現代人の健康維持と毎日の生活を前向きにサポートする「inゼリーエネルギー」の新TV-CM「受験にinゼリー 緊張も味方に」篇が、12月8日より全国でオンエアされています。
CMには早瀬憩が受験生役として出演。受験当日。ガチガチに緊張をしている高校生。普段、こんなに緊張しないというのに。食欲など、なくなったりしないというのに。「これが、緊張ってやつか…!!」。緊張に、朝ごはんもあまり喉を通らず受験会場へ。道中も、自分の分身たちが、心の声を吐露し続けます。そして場面は試験が始まる直前に「inゼリー」をゴクっと飲み込むと、不安の声がすーっと消え去り、自信満々な受験モードに。「いける!いけるぞ!」。その緊張をエネルギーに変え、入学試験に立ち向かいます。
使用されている楽曲は、今年「inゼリー」のCMのために書き下ろした
サバシスターの「才能」です。10月15日にリリースされた2ndアルバム『
たかがパンクロック!』に収録されています。