Kaede 深夜のつぶやき つぶやき1 結婚式のはなし

Kaede(Negicco)   2019/07/25掲載
はてなブックマークに追加

つぶやき1 結婚式のはなし

 先日、弟の結婚式に出席した。式の日が決まった時点で、事務所に相談したが、既にライブの出演が決まっていた。たった一人だけの兄弟のお祝い事なので、どうしても出席したい。そうして沢山の方の協力を得て、式に参加できることになった。
 到着してすぐに、着付けとメイクを済ませ、そのままチャペルへ案内された。まだ式は始まっていないのに、涙がこぼれそうになる。ぐっと堪えて、席に着いた。
 初めに入場してきたのは、弟だった。表情から、緊張しているのが伝わってきた。がんばれ、弟。お嫁さんも入場し、式が始まった。
 弟夫婦は、人前式を選択した。神様に誓うのではなく、家族や親戚、大切な人たちの前で、結婚することを認めてもらう式です、という説明を聞いて、またぐっと堪えた。ここにいる私たちは、彼らにとって大切な人たちなのだなあ。誓いの言葉を述べ、誓約書に署名をする。指輪の交換、誓いのキス。式は、思っていたよりもあっという間に進んでいった。照れながら、二人並んで指輪を披露した時、堪えきれなくなった涙が、一気に溢れ出した。よかったね、弟。幸せだね。嬉しくて涙がこぼれたのは、久しぶりだった。フラワーシャワーを浴びながら、二人はチャペルを後にした。
 披露宴では、十年以上会っていなかった親戚とも話をすることができた。私たちの母親に会うなり、今日は呼んでくれてありがとうね、産んでくれてありがとう、と遠方から来た親戚が声をかけていた。なんて温かい言葉だろう、と思った。この日はNegiccoのメンバーも駆けつけてくれた。二曲歌った後、Nao☆がボロボロ涙を流しながら、私の弟への思いを話した。弟夫婦も、サプライズで、先日結婚したNao☆に、お祝いの言葉を述べていた。
 披露宴も、無事に終わった。帰宅して、綺麗にセットしてもらった髪をほどきながら、今日を振り返った。身体は疲れきっていたが、心は幸せで満たされていた。良い一日だったなあ。ありがとう、弟。
 おめでとう。
Kaede
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。
[インタビュー] みやけん 人気ピアノYouTuber 『俺のヒットパレード!』第4弾リリース![インタビュー] Billyrrom 注目の新世代バンドに聞く新章突入と〈HEADZ 〜NEW HOT WAVE〜〉出演への思い
[インタビュー] 町あかりの歌謡曲・春夏秋冬 春のテーマは「ディスコ」![インタビュー] Arvin homa aya  実力派シンガーの話題曲 アナログで連続リリース
[インタビュー] ジェイコブ・コーラー × kiki ピアノ 凄腕師弟コンビ[インタビュー] 文坂なの \
[インタビュー] 人気ジャズ・ピアニストが立ち上げた新レーベル 第1弾は田中裕梨とのコラボ・シングル[特集] いよいよ完結!? 戦慄怪奇ワールド コワすぎ!
[インタビュー] you-show まずは目指せ、新宿制覇! 新宿発の楽曲派アイドル・グループがデビュー![インタビュー] 想像を超えた創造。タフでラフでラブな一枚 崇勲×ichiyonのジョイント・アルバム
[インタビュー] 千住 明、オペラ・アリアをヴァイオリンで 千住真理子とともに20年以上前の編曲スコアを再録音[インタビュー] 思い出とともに甦る名曲の数々 藤あや子のカヴァー・アルバム
https://www.cdjournal.com/main/cdjpush/tamagawa-daifuku/2000000812
https://www.cdjournal.com/main/special/showa_shonen/798/f
e-onkyo musicではじめる ハイカラ ハイレゾ生活
Kaede 深夜のつぶやき
弊社サイトでは、CD、DVD、楽曲ダウンロード、グッズの販売は行っておりません。
JASRAC許諾番号:9009376005Y31015