ニュース

川瀬もえ、初グラビアで下着姿を披露した「SPA!デジタル写真集 川瀬もえ」誌面カット公開

2020/02/18 12:51掲載
川瀬もえ、初グラビアで下着姿を披露した「SPA!デジタル写真集 川瀬もえ」誌面カット公開
 川崎あや黒木ひかり、桃月なしこといった、グラビア業界を席巻する芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属し、モデル / タレントとして活躍中の川瀬もえが初グラビアに挑戦しながら、下着姿を初披露した「SPA!デジタル写真集 川瀬もえ」が好評発売中です。

 撮影テーマは「カレとの初めての1泊2日旅行」。彼女感溢れる遊歩道を歩く姿から一転、紫色の下着姿を恥じらいながら披露するシーンから、みだれ髪で寝室のシーツにくるまったドキッとさせる瞬間まで、グラマラスな美ボディを惜しみなく公開、新スターの誕生を予感させるグラビアを披露しています。

 川瀬もえは「グラビアのお仕事は前からしたいと思っていたものの、初めての撮影だったのでかなり緊張しました!どんなポーズを取っていいのかわからず、戸惑いが表情にも出てるかもしれないです(笑)。とはいえ頑張ったので、ぜひ多くの人に見ていただきたい。今後もグラビアは続けていきたいので、ポーズを研究して頑張ります(笑)」と、今後の活動に向けて“頑張る宣言”をしています。

 なお川瀬は絶賛発売中の『別冊SPA!旬撮ガールvol.4「初水着」』にも登場しており、本作で収録出来なかったカットが収められているとのことです。

拡大表示拡大表示拡大表示


SPA!デジタル写真集 川瀬もえ
www.amazon.co.jp/SPA_KAWASEMOE
最新ニュース
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。