2005/07/04掲載(Last Update:08/03/31 17:57)
新たに
ポール・ロジャースをヴォーカルに迎えて活動再開した
クイーン。その彼らの
以前に速報した来日公演の続報が、メンバーの
ブライアン・メイの公式HPにて発表されました。
それによれば、日本では10月26、27日の埼玉スーパーアリーナ、11月1日の名古屋ドーム、11月3日の福岡ドームの計4公演が開催される予定で、来週11日にチケット販売などのアナウンスが正式にある模様。チケット発売は9月となる予定です。
また
ブライアン・メイの公式HPでは、これまた
以前に速報した、最新ライヴの模様を収めたライヴ作品についても、その詳細を発表。本作はCD版、LP版、DVD版の3フォーマットが予定されており、5月9日にイギリス・シェフィールドにて行なわれたライヴの模様を収録する予定。DVD版には特典映像として、リハーサル風景やバックステージの模様なども収録される模様です。リリースは
CD版が9月12日に、DVD版とLP版が10月24日にそれぞれイギリスにてリリースされる予定。日本ではCD版が8月31日に、DVD版が10月後半に予定されている模様です。ファンはお楽しみに!