株式会社ドールによるブランドPR動画「ママのいってらっしゃいで、未来はできている。」が5月8日に公開されています。
Doleアンバサダーとして活躍するプロゴルファー、岩井明愛選手・岩井千怜選手。本作は、姉妹が夢を追いかける日々を支え続ける「家族のストーリー」を通じて、全国のお母さんへ感謝を伝える動画です。
嬉しかった日も、悔しくてたまらなかった日も、毎日欠かさず繰り返された「いってらっしゃい」の言葉。そんなお母さんの目線から、家族を陰でそっと支えてきた想いと、彼女たちの健やかな毎日をサポートするDoleの存在を描きました。動画のなかで姉妹を見守るお母さんは選手ご本人のお母様です。
使用されている楽曲は、俳優 / シンガー・ソングライターの
藤原大祐による書き下ろし楽曲「100目惚れ」です。2026年5月20日に配信リリースされます。