11月15日(土)夕刻、DJ活動45周年の
DJ KOOが、
ハロー!プロジェクト所属の9人組アイドル・グループ、
BEYOOOOONDSの関西出身メンバー・
西田汐里、
江口紗耶、
岡村美波とともに大阪・ヨドバシカメラマルチメディア梅田で行われたクリスマスツリー点灯式に登場、小ネタ満載のトーク・ライヴとあわせて、集まった300名を超える観客を大いに盛りあげました。
今回のイベントは、DJ活動45周年を迎えるDJ KOOの記念プロジェクト第1弾として10月1日にリリースしたシングル、DJ KOO×BEYOOOOONDS「
最KOO DE DANCE」の関西初のリリース・イベントを兼ねており、早い時間から多くのファンが会場に詰め掛けました。
そして午後6時半にMCの呼びかけによってステージに登場したDJ KOOとBEYOOOOONDSメンバーの4人は、お互いの出会いのきっかけや印象、クリスマスの過ごし方など、様々な話で会場を盛りあげた後、いよいよクリスマスツリー点灯式開始。BEYOOOOONDSのみならず、DJ活動45年のDJ KOOにとってもクリスマスツリー点灯式はなんと初めての経験とのこと。会場スペースを埋め尽くした観客のコールの後押しとともにカウントダウンを行い、メンバー全員の「メリークリスマス!」という掛け声で約6mの高さのクリスマスツリーがついに点灯、会場にコラボ曲「最KOO DE DANCE」が響き渡る中、ツリーのまばゆい光は4人の華やかな衣装にも映え、あたりの空間をきらびやかに染め上げました。
点灯式の後はCD購入者特典会でファンと触れ合った面々。ますます精力的に活動していく今後のDJ KOO、そしてBEYOOOOONDSにおおいにご注目ください。