7人組ダンス&ヴォーカル・グループ“
BE:FIRST”が、8月11日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催された初開催の音楽フェス〈CANNONBALL 2025〉に大トリとして出演。アメリカ・アジア・ヨーロッパの全12都市を回ったワールド・ツアー後初となる日本のライヴステージで、さらに進化したBE:FIRSTのパフォーマンスを繰り広げました。
「
GRIT」「
Mainstream」「Boom Boom Back」といったBE:FIRSTを象徴するヒップホップ・チューンをはじめ、「Brave Generation」「
Sailing」など、ワールド・ツアーを経てさらに磨きのかかったパフォーマンスを続々と披露。最後にはドラマ主題歌としても大きな話題を呼んだ最新のヒット曲「夢中」を日本のライヴステージで初披露。堂々の11曲でオーディエンスを沸かせました。
〈CANNONBALL 2025〉で披露したセットリストは各音楽配信サービスよりプレイリストとして公開中。会場で初めてBE:FIRSTの音楽に触れた人もぜひこのプレイリストでお気に入りの楽曲をチェックしていただきたいところです。
撮影=三浦大輝
©CANNONBALL 2025 All Rights Reserved