OWVと
OCTPATHが、年末に神奈川・横浜BUNTAIで実施するライヴ〈TWO THRONE〉に向けて12週にわたってお届けしている生配信、11月19日はOWV・中川勝就、OCTPATH・
太田駿静、小堀柊の3名でお届けしました。
配信では、11月22日(土)よりスタートするチケット一般発売のタイミングで、一般チケットに加えて“ビギナーズシート”の販売をすることを発表しました。
“ビギナーズシート”とは、「ライヴに行ってみたいけれど、初めてで不安 」という方でも、お気軽にご参加いただけるよう、お求めやすい価格&無理なく楽しめるお座席でご用意しています。気になってはいるけど、まだチケットを買っていないという皆様はぜひこの機会にお買い求めください。
次週は、11月28日(金)にOWV・本田康祐、OCTPATH・太田駿静、四谷真佑の3名で20:00より生配信を実施します。
本ライヴは、今年デビュー5周年を迎えたOWVと、結成4周年を迎えたOCTPATHが、互いにこれまでの活動で培ってきた威厳と力強さを示すライヴです。DAY1はOCTPATH、DAY2はOWVが出演。2日間通してご覧いただくことで、ライヴの全貌がわかる物語をご体感いただけます。ぜひ会場でお楽しみください。
また、先日発表されましたが、12月10日(水)23:00より放送の『週刊ナイナイミュージック presents 後夜祭』にOWV×OCTPATHで出演します。一夜限りのスペシャルなパフォーマンスをお見逃しなく。