11月17日にリリースされた
大橋トリオのニュー・アルバム
『NEWOLD』が、フジテレビ『とくダネ!』にて司会の
小倉智昭により紹介! 話題を呼んでいます!
布袋寅泰や
手嶌葵をはじめ、豪華ゲストが多数参加を果たした『NEWOLD』には、現在公開中の映画『雷桜』(主演:
岡田将生、
蒼井優)にて挿入曲として使われている楽曲「Fairy」のセルフ・カヴァーをはじめ、世界初となるフランスの世界遺産モンサンミッシェルでの友人の結婚式の模様をそのままミュージック・ビデオにし、涙を流す人が続出した「HONEY」も収録されています。
iTunesにて配信日にJ-POPチャートで1位を獲得、総合アルバムチャートでもTOP10入りを果たすなど、ヒットを記録している『NEWOLD』を引っさげ、来年1月に行なわれる大橋トリオのツアーは、明日11月20日よりチケットが一般発売スタート。こちらもぜひ注目を。