4月にリリースの最新作
『トライアスロン』(写真)が好評、現在同作の発売を記念した全国インストア・ツアーを敢行中の
水曜日のカンパネラ。彼らが6月12日(金)の福岡・天神 the voodoo lounge公演を皮切りに、初のワンマン・ツアー〈トライアツロン〉をスタート。同ツアーのチケット一般販売が5月9日より実施されています。
水曜日のカンパネラは5月6日は、東京・渋谷 WWWにて毎年恒例となった自主企画イベントの第3弾〈水曜日の視聴覚室 vol.3〉を開催。「昨年沖縄で出会ってから絶対に東京でライブをして欲しかった」とシンガー・コムアイが語る注目バンド・cainoを迎え、音楽と映像の蜜月にフォーカスした2マン・ライヴを繰り広げました。今夏は〈BAYCAMP2015〉をはじめとする夏フェスへの出演も多数決定している水曜日のカンパネラ。意欲作となっている『トライアスロン』を携えての初ワンマン・ツアーにも注目です。詳しくはオフィシャル・サイト(
www.wed-camp.com)にてご確認ください。