改名&再始動作となった前作「
Nobody's fault」に続き、4月14日(水)に2ndシングル「
BAN」をリリースする
櫻坂46が、その発売を記念して、東京スカイツリーとのコラボレーションを実施します。
シングル「BAN」発売日の“フラゲ日”となる前日の4月13日(火)から16日(金)の20:00〜24:00の間、東京スカイツリーのライティングが櫻坂46をイメージした鮮やかな特別ライティングとして点灯。そのほか、地上350メートルの天望デッキでは、願い事が書かれたメンバー全員のリボンの展示をはじめ、「BAN」「偶然の答え」「思ったよりも寂しくない」のミュージック・ビデオ撮影時の未公開写真などが掲出されたパネル展示が5月5日(水・祝)までの期間限定で行なわれます。