SHINGO★西成が、1月17日に配信リリースした新曲「じゃあ、やってみよう」のMVを公開。
「じゃあ、やってみよう」は、自身の30周年YEARの幕開けとなる楽曲で、多様な価値観、生き方がある世の中で、誰かの顔色を伺ったり失敗を恐れることもあるけれど、ただ見てるだけじゃなく、ただ思ってるだけじゃなく、「じゃあ、やってみよう」精神で一日一日を生きていこうというメッセージが込められた作品。
サウンド・プロデュースはHIKARI ZION、ミックスはNAOtheLAIZAが担当。
リリースに合わせて公開されたミュージック・ビデオは、山口県の映像制作会社であるMUKUが手掛けています。また、7インチの発売も今後予定しています。
[コメント]いろんな価値観や生き方があって世の中ができています。
考えすぎず、頭でっかちにならず、失敗しても、嫌われてもいいじゃないですか!
みんなと違ってもいいじゃないですか!
自分の人生に集中して生き抜きましょう!
だからこそ、ただ見てるだけじゃなく、思ってただけじゃなく、「じゃあ、やってみよう」精神で今日も一日やり切ろう!がテーマです。
昭和レコード初の7inchアナログ盤をレゲエの仲間のおかげで完成しました。ギブタンクス!
MVは山口県の映像会社「MUKU」との出逢いでアイタルな等身大、自然体な映像ができました。
ホンマおおきに!――SHINGO★西成