ニュース

平井堅、初めてのラブホで24時間大騒ぎ! ニュー・シングル「CANDY」のミュージック・ビデオが完成

平井堅   2009/09/14 15:04掲載
平井堅、初めてのラブホで24時間大騒ぎ! ニュー・シングル「CANDY」のミュージック・ビデオが完成
 全国7ヵ所を廻った〈Ken’s Bar 2009〉も大盛況となった平井堅。その勢いのままに、ミュージック・ビデオでは宮沢りえと共演を果たした「いつか離れる日が来ても」以来、実に1年5ヵ月ぶりのニュー・シングル「CANDY」を9月23日にリリースします。

 この新曲「CANDY」は、平井堅の真骨頂ともいえる、軽快なアップ・テンポ・ナンバー。一聴するとちょっとHな歌ですが、実は切ない恋心を歌った青春ラブ・ソング。

 すでに「CANDY」のミュージック・ビデオも完成しており、9月某日、関東近郊のラブホテルを貸し切って撮影が行なわれたとか(この撮影で、平井堅自身、人生で初めてラブホテルに行くことに)。ビデオは、男女が多種多様な愛の形を表現しているシチュエーション別の部屋を平井堅が巡り“CANDY”を与えていくという設定。撮影所要時間は24時間、朝の11時から翌朝11時までとハードなスケジュールにも関わらず、終始撮影は陽気なムードで行なわれたとのこと! ミュージック・ビデオにも注目を!

 さらに平井堅は、映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』(10月24日公開)主題歌「僕は君に恋をする」をシングルとして、10月21日に発表することが決定。「CANDY」に続く2ヵ月連続シングル・リリース、楽しみに待ちましょう!


※9月23日発売
平井堅「CANDY」
(DFCL-1600 税込1,223円)
最新ニュース
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。