ニュース

デーモン閣下が蝋人形にされた!? 聖飢魔II公式支援団体(FC)世界初の会員限定保養施設を開設

聖飢魔II   2025/09/13 10:56掲載
デーモン閣下が蝋人形にされた!? 聖飢魔II公式支援団体(FC)世界初の会員限定保養施設を開設
 「お前も蝋人形にしてやろうか!」と言い続ける事40有余年。遂にデーモン閣下が自らなった蝋人形……いや蝋魔形(人ではないので)が限定公開。

 今年地球デビュー40周年に際し、期間限定再集結し8月まで展開したホールでの大黒ミサ全国19全公演をSOLD OUTさせ、その勢いは止まることを知らない悪魔集団ロック・バンド、聖飢魔II

 そんな聖飢魔IIが信者・信奉者(ファンのようなもの)の為に、避暑地等としても知る人ぞ知るひるがの高原(岐阜県)に何と公式保養施設を開設。

 自然環境のなか家族や仲魔で楽しめる聖飢魔II初の、いやきっと世界初のロック・バンドのファンクラブ会員向け公式保養施設です。

 それは、聖飢魔IIの40年目の地球デビュー日である9月13日(土)、世にも恐ろしき(?)「それいけ!あく魔の森〜聖飢魔II鬼念館〜」がそのベールを脱ぎます。

 …そこは「何の変哲もない」森ではなく。Tree houseがありその横を静かに流れる小川、池の中を優雅に魚が泳ぎ、虫も鳥も植物も、ありとあらゆる生物が悪魔との調和のもと共存する、奇跡の空間。

 一歩足を踏み入れれば、そこはもう魔界接近遭遇か?

 その森は聖飢魔IIの信者・信奉者、悪魔を愛する魔人倶楽部40th会員限定の極悪楽園。一般人はその存在をなかなか知り得ない、選ばれし者のみが入場を許されます。

 そして「あく魔の森」の奥深くには、悪魔の歴史を刻む「鬼念館」が出現。

 聖飢魔IIが地球各地で繰り広げてきた血で血を洗う戦いの歴史を物語る、戦闘服や武楽器等、貴重な『初公開』物品の数々が展示。

 そしてその鬼念館にはナナナナ何と!「デーモン閣下蝋人形(魔形)」が! 閣下のお身体を実際に完全に型取りした等身大「デーモン閣下蝋人形(魔形)」が、目玉とも言える展示物として世界初公開。

拡大表示


君も信者・信奉者にならないか!?
聖飢魔II 公式支援団体魔人倶楽部40th

magineclub40th.com
公式保養施設
「それいけ!あく魔の森〜聖飢魔II鬼念館〜」
場所: 岐阜県ひるがの高原
入場資格: 魔人俱楽部40thの会員期限を有している方(非会員は不可)。
最新ニュース
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。