リサーチ

「はなまるカフェ」の新しいジングルを歌っているのは?

秦万里子   2009/04/08掲載
「はなまるカフェ」がはじまる時の歌が変わったようなんですが……。歌っているのは誰でしょうか?
 宮藤官九郎の“おめざ”は、海ぶどう! 12周年を迎え、ますます絶好調なTBS系・朝の看板番組『はなまるマーケット』。矢野顕子に代わり、人気コーナー「はなまるカフェ」の新しいジングルを歌っているのは、秦 万里子です。

 秦 万里子は、今年1月にアルバム『半径5メートル物語』をリリース、様々なメディアに出演を果たし、大きな注目を集めているシンガー・ソングライター。ジャズ・クラシックに根ざした心地良い楽曲と、主婦の本音を表現したリリック、パワフルなステージは愉快痛快です!

秦 万里子オフィシャル・サイト
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。