新体制になって初のアルバム、
NEMOPHILAとしては4枚目のアルバムが2025年1月22日(水)にリリースされることが決定。
アルバム・タイトルは『Apple of my eye』。とても大切な存在・物という意味であり、メンバーの想いとエネルギーが強く感じられる仕上がりとなっています。
また、そのアルバム携えた全国17ヵ所でのリリース・ツアーも発表されています。
[コメント]4thアルバム「Apple of my eye」は自分たちの工夫が今まで以上に詰め込まれた作品になってます。アルバムを出すことによって自分たちの未来がその輪郭を成し、自分たち発信のものがさらに色濃く出せ、これぞNEMOPHILAというパッションが存在する1枚となりました。大切な想いを込めた曲たちは全て“愛おしいもの”なのでタイトルは「Apple of my eye」と名付けました。みなさんにとってもこのアルバムが愛おしい1枚になったら嬉しいです。――mayu(Vo)