2012年の1stアルバム『
エキサイティングフラッシュ』以来、長く地道に積み上げてきた確かな実力に加え、2024年の5thアルバム『EXTRA』以降はフジロックをはじめとするフェスでも存在感を発揮し、ライヴバンドとしての評価が高まってきているロック・バンドの
トリプルファイヤーが、2026年6月27日(土)にキャリア最大規模となるワンマン公演をSpotify O-EASTにて開催することが決定しています。
“真冬の3連戦”となる東名阪ワンマン・ツアー〈アルティメットパーティー13, 14, 15〉を大盛況のうちに終えたトリプルファイヤーですが、今回決定したワンマン公演は「史上最大の作戦」をタイトルに冠し、本番までの半年間、さまざまな試行錯誤を重ねながら、トリプルファイヤーにしか作り得ない一大エンターテインメント空間を、彼ららしいマイペースなスタイルで届けます。
しっかり準備を整えた東京での“本気のワンマン”としては、久しぶりの土曜日開催が実現。一人はもちろん、家族、恋人、友人などにも薦める価値のあるステージが期待できそう。“本気のワンマン”にこれまで以上に多くの観客が足を運べば、バンドにとって大きな喜びになること間違いなしです。
最速先行予約(先行)は、12月4日(木)21時より2026年1月12日(月)まで受付しており、限定枚数のUNDER19チケットも用意しています。詳細はオフィシャル・サイトにてご確認ください。