ニュース

Kylee、『シグナル〜月曜日のルカ〜』主題歌を披露!

Kylee   2012/06/05 16:01掲載
はてなブックマークに追加
Kylee、『シグナル〜月曜日のルカ〜』主題歌を披露!
 6月9日(土)より全国公開となる映画『シグナル〜月曜日のルカ〜』(監督:谷口正晃)。一般公開を目前に、女子高生限定の試写会が東京・シネマート六本木にて行なわれました。イベントでは、主演をつとめた三根 梓、そして本作の主題歌「未来」を歌うシンガーのKyleeによるトークに続き、Kyleeがステージでその歌声を披露。三根は目を潤ませながら、「ルカの気持ちをとても丁寧に歌い上げて頂いて光栄です。胸がいっぱいです」と語り、楽曲について「たくさんの方が勇気をもらえる、とても素敵な楽曲だと思います」と感動を新たに。


<『シグナル〜月曜日のルカ〜』試写会より>

――お互いの第一印象について。
 三根 「ファッションも髪型もすごくかわいくて、お人形みたいで見惚れてしまいました。お会いできて嬉しいです」
 Kylee 「スクリーンで観ていた方とこうしてお会いできるのはとても不思議ですが、映画の印象のままで、とてもかわいらしい方ですね」

――映画公開が近づいていますが、今のお気持ちは?
 三根 「映画公開が近づいて、無意識にこの映画の事を考えてしまう自分がいるんですが、どんな風に皆さんに見て頂けるのかなど考えると、ドキドキわくわくしています」

――楽曲にこめた思いについて。
 Kylee 「映画で描かれている、ロマンチックで恋に落ちる女の子のかわいらしさを表現しました。人生の壁にぶつかったり、思い通りにいかなくても、未来に向かって頑張り続けることが大切だという思いを込めて作りました。
 三根 「たくさんの方が勇気をもらえる、とても素敵な楽曲だと思います」

――映画では恋愛模様がとても印象的に描かれていますが、お二人が胸を打たれたシーンは?
 三根 「ルカが弱ってしまった時に恵介が“オレが守りますから”と言ってくれるシーンです。強くて頼もしい姿にぐっときました。
 Kylee 「最初から最後まで笑顔で、ずっとルカに寄り添ってくれる恵介の姿に、胸を打たれました」

――どんな高校生時代を送っていましたか?
 三根 「高校の時はバレー部で皆で仲良く毎日笑って過ごしていました。恋愛には憧れを抱いていましたが、友達と遊ぶことに夢中でした」
 Kylee 「私はアリゾナに住んでいて、高校を卒業したばっかりですが、私も友達と遊ぶことに夢中でした。友達の話を聞いて、人を好きになる気持ち、ひとめぼれの甘い気持ち、恋愛に向かって頑張り続ける気持ちなどについていろいろ考えることが、今回の楽曲作りにも生かされたと思います」
最新ニュース
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。
[インタビュー] 魚返明未 日本の新世代ジャズを牽引するピアニストが、新たなトリオでアルバムを発表[インタビュー] みやけん 人気ピアノYouTuber 『俺のヒットパレード!』第4弾リリース!
[インタビュー] Billyrrom 注目の新世代バンドに聞く新章突入と〈HEADZ 〜NEW HOT WAVE〜〉出演への思い[インタビュー] 町あかりの歌謡曲・春夏秋冬 春のテーマは「ディスコ」!
[インタビュー] Arvin homa aya  実力派シンガーの話題曲 アナログで連続リリース[インタビュー] ジェイコブ・コーラー × kiki ピアノ 凄腕師弟コンビ
[インタビュー] 文坂なの \[インタビュー] 人気ジャズ・ピアニストが立ち上げた新レーベル 第1弾は田中裕梨とのコラボ・シングル
[特集] いよいよ完結!? 戦慄怪奇ワールド コワすぎ![インタビュー] you-show まずは目指せ、新宿制覇! 新宿発の楽曲派アイドル・グループがデビュー!
[インタビュー] 想像を超えた創造。タフでラフでラブな一枚 崇勲×ichiyonのジョイント・アルバム[インタビュー] 千住 明、オペラ・アリアをヴァイオリンで 千住真理子とともに20年以上前の編曲スコアを再録音
https://www.cdjournal.com/main/cdjpush/tamagawa-daifuku/2000000812
https://www.cdjournal.com/main/special/showa_shonen/798/f
e-onkyo musicではじめる ハイカラ ハイレゾ生活
Kaede 深夜のつぶやき
弊社サイトでは、CD、DVD、楽曲ダウンロード、グッズの販売は行っておりません。
JASRAC許諾番号:9009376005Y31015