ニュース

アップアップガールズ(仮)、ホノルル駅伝に再び挑戦

アップアップガールズ(仮)   2015/11/30 15:12掲載
はてなブックマークに追加
 3月にフル・アルバム『サードアルバム(仮)』をリリース、同作を携えての全国47都道府県ツアー〈RUN!アプガ RUN!ダッシュ〉を絶賛継続中のアップアップガールズ(仮)。彼女たちが2016年5月22日(日)、ホノルルにて開催されるハワイ最大級の駅伝〈ホノルル駅伝&音楽フェス〉に出場することが決定。

 今年5月に開催された同イベントにも参戦し、初めての駅伝にも関わらず古川小夏森 咲樹佐保明梨の“チーム・超はやぶさ”は79位、仙石みなみ佐藤綾乃関根 梓新井愛瞳の“チーム・忍JAPAN”は130位という好成績を残したアップアップガールズ(仮)。富士山頂でのパフォーマンスや、2時間不休でのライヴなど、アスリートに匹敵する活動を展開中の彼女たちは、駅伝での記録更新を目標に半年間トレーニングを積み、本番に臨む予定となっています。

 なお、現地でアップアップガールズ(仮)を応援することができるファンツアーも実施予定。詳しくはオフィシャル・サイト(www.upupgirlskakkokari.com)にてご確認ください。


来年もまた、ホノルル駅伝&音楽フェスへの出場が決まりました〜!
メンバー皆で、ハワイから帰ってきても今だにずっとハワイの思い出に浸っていました!昨年は、練習から楽しさ苦しさも分け合って襷を繋いだ分、メンバーの絆も更に深まったので、また挑めること光栄です!でも、緊張の方が強い!笑
また挑めるからには、メンバー皆でタイムも上げたいし、私も大好きなホノルルを爽快に走れるよう早速イメトレから始めます!一緒に走ってくれた皆さん、応援してくれたみなさんとの絆も深まったハワイ。また、ハワイでのアプガの新たな戦いを、ぜひ応援してほしいです!
アプガの走りと音楽で、全力でハワイへ挑みます!

――仙石みなみ

私は走ることに対して凄く苦手意識があるので、前回はなんとか走り切ること、襷を繋ぐこと、それを目標に頑張りました!ですが、やっぱり負けず嫌いの私としては、前回の方が良い走りだったね、なんて絶対に言われたくないので、前回よりも良い走りをするのを目標に頑張ります!なにより、普段は苦手な、走る事が、ホノルルで走ってる時は楽しいと思えたので、同じ様に走る事に苦手意識がある方に、興味ヲ持ってもらたら、嬉しいなって思います!! 良い思い出を、大好きなホノルルで作れるように頑張ります!!!
――古川小夏

2016年もホノルル駅伝&音楽フェスに参加できることが、心の底から嬉しいです!!
去年トレーニングを積んで挑んだにも拘らず、2コース連続で走ってバテバテだったので、あの時の果てしなさを思い出すと、ゾクゾクするのが正直なところです。今回はタイムと順位を1つでもUPさせることを目標として挑むので、自分に厳しく更なるトレーニングに挑んで、ハワイに向かいたいと思います。
また、ハワイの方々や世界各国からの参加者の方々に、アプガのライブを見てもらえることを、改めて嬉しく思います。前回ハワイでライブをして思いましたが、やはり音楽に国境はなかった。それぞれが、それぞれのスタイルでアプガのサウンドを楽しんでくれて、興味を持ってくれて、一緒に踊ってくれました。あの青空の下で、この上ないロケーションで、ライブができることが嬉しくてたまりません!
私は、現在 国際文化学科の大学4年生で、ゼミの発表会のために、ハワイのツアープランを立てている真っ最中です。ハワイについては、これでもか!という程、調べ倒してきたので、行きたい場所、食べたい物、買いたい物、山ほどあります!!!特に、私は食いしん坊なので、美味しい物を見つけたら一目散。去年も、「せっかくハワイに来たんだから後悔したくない!」と思い、食べたい物を食べたいだけ食べました(笑)。それらも食べつつ、調べて目をつけている物も食べたら、お腹破裂しちゃいそうだな〜(笑)。でもそんな幸せなことないな〜!!! 大学での経験を活かし、今度のハワイは、これでもかという程エンジョイしますよ!2016年のホノルル駅伝&音楽フェスも、仲間を信じ、自分に勝つぞ!

――森 咲樹

2年連続ホノルル駅伝に参加する事が決定しました!!
体動かす事は好きですけど、走るのだけは苦手で、前回走った時は9kmしか走ってないのに、道程が果てしなくて、少し心折れかけました。でも、現地の方が応援してくださったり、ランナー同士で励まし合ったり、(仮)って何?って言われたり、海と空が最高だったり、おかげでそんな思いも吹き飛びました。
嬉しい気持ちもありますが不安も有ります。少し前に腰を痛めてしまって今はダンス復帰しましたけどやっぱり走るとなると不安です。でもそんな不安も吹き飛ぶくらい鍛えていきたいし、尚且つ前回よりもタイムも縮めていきたいです!
そして、その後に待っているライブで2016年3月で一周する47都道府県ツアーで蓄えたパワーを発揮出来るように、前回の駅伝&音楽フェスより、はるかにパワーアップしたアップアップガールズ(仮)をお見せ出来るようにトレーニング頑張ります!! もう7人の作戦会議は始まっております!

――佐藤綾乃

前回人生で初めて15キロ走ったのですが、あんなに走るのが楽しい!気持ち良い!と思ったのは初めてでした!!走っている時の景色は、今でも思い出すくらい綺麗でした!!!
正直、走っている途中にファンの皆さんに笑顔で抜かされたことがかなり悔しかったので、今日からたくさん練習して、絶対に前回よりも速く走りたいと思います!!
この1年間、47都道府県ツアーを回っていて、さらに体力もついたなぁと日々実感しているので、すごく楽しみです!! 駅伝のあとのライヴも、前回以上にガンガン攻めていきたいなと思います!!
そしてなにより、大好きなハワイにまた行けることが本当に嬉しい!!!
またメンバー皆で海に入って、真っ黒になって帰ってきたいと思います!!!!
応援よろしくお願いします!!!

――佐保明梨

今年もハワイホノルル駅伝&音楽フェスに出れる!!単純に嬉しいの一言に尽きます!!
今年、出場した時の事を思い返すと初めは走る事に苦手意識を持っていて練習中も皆が居なければくじけてたと思います、、、ですが、それを乗り越えて本番当日走りきって、その後ライブを無事に終えた時の達成感が自分の大きな財産になりました。
今回は新たに目標を作ってタイムを前回より縮める!が目標です。
ですが、関根がそこで1番に見えてきた課題はとにかく速さが出ない。遅い。100m走20秒台をきった事がない。だからこそスピードをつけなくては!と思いました。チーム戦なので、メンバーの足を引っ張りたくないしアプガ全体としても順位を上げたいので今回は練習時間が沢山ある分、スピード強化を頑張ります!そして、しっかりチームに貢献できるように頑張りたいと思います!

――関根 梓

前回参加させて頂いた時、走ることが人生で一番と言っていいほど苦手な私は、第5区を走る中、まっすぐで終わりのない道が続いて、正直辛かったのですが、そんな時に現地の方や駅伝参加者の方達が「ガンバレー!」「あともう少しです!!」と声をかけてくださり無事に完走することができました!
走ることに対して苦手意識を持っていましたが、少し解消された気がします。それに、たくさんの方の応援で、1人じゃなく、みんなで走っているんだって感じることができました。
来年は前回よりも上の順位で。そして早いタイムでゴールする。自分はみんなの足を引っ張らないように!! またゴール地点でうれし涙を流せるように。
あとは個人的には大好きな英語力をもっともっと磨いてMCも1人で話せるくらいになりたいと思います!! アップアップガールズ(仮)の負けん気魂燃やしていくぞー!!!

――新井愛瞳

ホノルル駅伝&音楽フェス2016
www.hnlekiden.jp

2016年5月22日(日)
ハワイ州ホノルル市(オアフ島)
ハワイ現地 5:30am〜

主催: Honolulu Ekiden Foundation(米国NPO法人)
最新ニュース
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。
[インタビュー] Arvin homa aya  実力派シンガーの話題曲 アナログで連続リリース[インタビュー] ジェイコブ・コーラー × kiki ピアノ 凄腕師弟コンビ
[インタビュー] 文坂なの \[インタビュー] 人気ジャズ・ピアニストが立ち上げた新レーベル 第1弾は田中裕梨とのコラボ・シングル
[特集] いよいよ完結!? 戦慄怪奇ワールド コワすぎ![インタビュー] you-show まずは目指せ、新宿制覇! 新宿発の楽曲派アイドル・グループがデビュー!
[インタビュー] 想像を超えた創造。タフでラフでラブな一枚 崇勲×ichiyonのジョイント・アルバム[インタビュー] 千住 明、オペラ・アリアをヴァイオリンで 千住真理子とともに20年以上前の編曲スコアを再録音
[インタビュー] 思い出とともに甦る名曲の数々 藤あや子のカヴァー・アルバム[インタビュー] 紫 充実の新作を発表、海外フェスへの出演決定と結成55周年に向け勢いを増すバンドの現在と未来
[インタビュー] RISA KUMON バイリンガル・シンガー・ソングライター  ユニバーサルなアルバムでデビュー[インタビュー] HAIIRO DE ROSSI ジャズ・ラップの金字塔 10枚目にして最高傑作
https://www.cdjournal.com/main/cdjpush/tamagawa-daifuku/2000000812
https://www.cdjournal.com/main/special/showa_shonen/798/f
e-onkyo musicではじめる ハイカラ ハイレゾ生活
Kaede 深夜のつぶやき
弊社サイトでは、CD、DVD、楽曲ダウンロード、グッズの販売は行っておりません。
JASRAC許諾番号:9009376005Y31015