ニュース

三森すずこ×佐久間大介(Snow Man)W主演アニメ映画『白蛇:縁起』、公開直前に情報大放出

2021/07/26 13:26掲載
はてなブックマークに追加
三森すずこ×佐久間大介(Snow Man)W主演アニメ映画『白蛇:縁起』、公開直前に情報大放出
 株式会社ブシロードムーブは、7月30日(金)より東京・TOHOシネマズ日比谷ほかにて公開の映画『白蛇:縁起』日本語吹替版のSnow Manメンバーからのコメント、ならびに公開直前スペシャル動画、グッズ情報、日本初のNFTを活用した展開、入場特典の情報を公開しています。

 『白蛇:縁起』公式YouTubeチャンネルにて主演声優・三森すずこ佐久間大介による登場キャラ&声優の魅力を語る特別動画を7月25日〜29日(木)の5日間連続で公開します。キャラクターに対する2人の想いやアフレコ時の裏話などが聞くことができる貴重な内容をお届けします。

 そのほか、『白蛇:縁起』公式グッズが大公開。公開日当日から上映劇場での発売の他、チームジョイの通販サイトからも予約が可能となります(商品発送は9月以降発送予定)。また、ローソン限定で『白蛇:縁起』オリジナルぬいぐるみ&フィギュアの予約発売も決定。詳細は7月30日(金)に公式Twitterにて発表予定。夏にぴったりのクリアうちわや、最近流行している韓国風ステッカーなど多数アイテムをご用意しています。

 さらに、『白蛇:縁起』オリジナルNFTイラストの発売が決定しました。映画のプロモーションとして、NFTイラストの販売は日本初の試みです。映画を楽しみながら唯一無二で「世界にたったひとつだけのイラスト」の価値を生み出す代替不可能なトークンを資産として購入することが可能です。5000枚数量限定となります。現在世界中で盛り上がりを見せているNFTアートのマーケットで8月6日(金)より販売されます。日本初の映画公式NFTイラストをぜひご覧ください。

[コメント]
まず、映像の美しさ、色使いに感動しました。こんなにキレイで迫力があったら映画館で見たら凄いだろうなと。佐久間の声は個人的にすごい好きで、しっかり声優さんとして携わっていて、メンバーとして誇らしいです。これからも沢山の作品に出演してほしいなと思いました。映画を見て主題歌が流れた時は、曲として僕たちも参加できたことが嬉しかったです。映像美。佐久間の初主演作品。引き込まれるSTORY。僕たちの「縁 -YUÁN-」を是非劇場で体感して頂きたいです。
――岩本照

作品を見させて頂き、1番最初に思ったのは映像の綺麗さと鮮やかさが凄すぎるということです。キャラクターの表情や風景、建物。その全てが繊細でビックリしました。佐久間が主人公の宣の声を演じていて、溶け込んでいることに凄く驚きました。すごく嬉しかったです。ずっとアニメが好きで、声優をやってみたいと言っていた佐久間がアニメ映画の吹き替えをやっていて嬉しかったです。佐久間がたくさん考えて、色々試行錯誤して挑戦したこの作品を沢山の人達に見てもらいたいです。目でも楽しめるし、耳でも楽しめる。観て良かったと絶対に思うはずです。そして、この作品で流れる「縁 -YUÁN-」。作品の世界観、そしてSnow Manにも凄く合っていて、こんな素晴らしい曲をSnow Manに歌わせて頂いてありがとうございます。僕も必ず映画館に行ってもう一回見ます!
――深澤辰哉

とにかく美しい映像の中に映る宣と白の愛の大きさに胸を打たれました。そして、佐久間くんの初主演にも関わらず、それを一切感じさせない声優としてのレベルの高さを感じ、佐久間くんの声だと忘れるほどでした。Snow Manとしての主題歌「縁 -YUÁN-」を聴けたのは嬉しくて、感動しました。とにかく奥が深い作品で、結末が分かり、終わった時にもう一度見たいと心から思わせてくれる作品でした!
――ラウール

まず、佐久間が吹き替えをしたということを忘れるくらい馴染んでいてビックリしました。見終わった後に、“あっ、これ佐久間の声か”となるくらい違和感なく見れて、これからもどんどんチャレンジしていって欲しいなと思いました。作品としてはまずアニメと思えないくらい映像が美しかったです。2人の愛の強さにもとても感動しました。映画を見た後に自分たちの「縁 -YUÁN-」を聞くと、さらにいい曲だなと思えましたし、作品とリンクして歌詞がとてもしみました。この曲は、佐久間がこの作品と出会わなければなかったことなので、感謝したいです。
――渡辺翔太

この作品をSnow Manで一緒に見たのですが、僕も含め全員が見終わった後満足していました。まず、映画の映像の綺麗さ。初めから最後まで驚きが続きました!アニメなのに現実のような気がしましたし、日本とはまた違った絵のタッチが新鮮でした。佐久間くんが声優として参加していることで前から楽しみにしていましたが、佐久間くんが演じていることを忘れてしまうくらい作品に集中できました。「縁 -YUÁN-」も映画にピッタリだなと思いました!この映画は、誰が見ても楽しめる作品です。時間がある方は映画館に直行しましょう!
――向井康二

引き込む力がとても強い作品だなと思いました。映像もキレイで夢を見ている様。作品を見させて頂いた時は佐久間も近くにいたのですが、途中から佐久間が演じていることを完全に忘れてしまうほど、彼の演技が作品に溶け込んでいました。宣のまっすぐな想いが彼の周りに伝わっていく様子は見ているこちら側も温かい気持ちにさせてくれます。作品の世界観に寄り添って僕たちの曲「縁 -YUÁN-」も映画の余韻をしっかりと感じさせてくれるものになったと思います。
――阿部亮平

絵の綺麗さにとても感動しました。まだこの世界観の中にいたいと思わせてくれるほど絵が綺麗でした。主演というプレッシャーもある中で、なんの違和感もなく溶け込んでいて、まだ佐久間くんの声を聴きたいと思わせてくれた、綺麗な声でした。見終わった後、あのような世界があるのかも知れないと思ったら不思議と嬉しい気持ちになりました。自分達の楽曲「縁 -YUÁN-」ですが、すごく良い曲だなと思いました(笑) 映画の世界観に合っていて、涙が出そうになりました。アニメーションはここまでいったんだなと驚く作品だと思います。大切な人と見て欲しいです。
――目黒蓮

自分自身の夢を叶えた事、凄く嬉しいです。アフレコする前も、他の仕事をしながらすごく考えていて、自分と戦っていた気がします。実際に見させて頂き、絵の綺麗さや佐久間の声でストーリーが進んでいくことに感動しました。ずっと一緒に頑張ってきたからこそ同じグループとしていれることが本当に良かったです。ずっと人を愛すること、今の世の中には必要なことだと思います。この作品が全国の方に届いて欲しいなと思います。
――宮舘涼太

拡大表示


拡大表示

©Light Chaser Animation Studios ©Bushiroad Move. ©TEAM JOY CO., LTD.

『白蛇:縁起』日本語吹替版
2021年7月30日(金)より東京 TOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー
white-snake.jp

公式Twitte: twitter.com/WhiteSnakeMovie
公式Weibo: weibo.com/u/6547139603?is_all=1
公式YouTubeチャンネル: www.youtube.com/channel/UCJ8mfacpPeLTby40A4WyxIQ
最新ニュース
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。
[インタビュー] 魚返明未 日本の新世代ジャズを牽引するピアニストが、新たなトリオでアルバムを発表[インタビュー] みやけん 人気ピアノYouTuber 『俺のヒットパレード!』第4弾リリース!
[インタビュー] Billyrrom 注目の新世代バンドに聞く新章突入と〈HEADZ 〜NEW HOT WAVE〜〉出演への思い[インタビュー] 町あかりの歌謡曲・春夏秋冬 春のテーマは「ディスコ」!
[インタビュー] Arvin homa aya  実力派シンガーの話題曲 アナログで連続リリース[インタビュー] ジェイコブ・コーラー × kiki ピアノ 凄腕師弟コンビ
[インタビュー] 文坂なの \[インタビュー] 人気ジャズ・ピアニストが立ち上げた新レーベル 第1弾は田中裕梨とのコラボ・シングル
[特集] いよいよ完結!? 戦慄怪奇ワールド コワすぎ![インタビュー] you-show まずは目指せ、新宿制覇! 新宿発の楽曲派アイドル・グループがデビュー!
[インタビュー] 想像を超えた創造。タフでラフでラブな一枚 崇勲×ichiyonのジョイント・アルバム[インタビュー] 千住 明、オペラ・アリアをヴァイオリンで 千住真理子とともに20年以上前の編曲スコアを再録音
https://www.cdjournal.com/main/cdjpush/tamagawa-daifuku/2000000812
https://www.cdjournal.com/main/special/showa_shonen/798/f
e-onkyo musicではじめる ハイカラ ハイレゾ生活
Kaede 深夜のつぶやき
弊社サイトでは、CD、DVD、楽曲ダウンロード、グッズの販売は行っておりません。
JASRAC許諾番号:9009376005Y31015