ニュース

田鶴翔吾、浜浦彩乃らが参加 『ワールドトリガー the Stage』大規模侵攻編全キャストなど発表

田鶴翔吾   2022/05/02 13:57掲載
はてなブックマークに追加
田鶴翔吾、浜浦彩乃らが参加 『ワールドトリガー the Stage』大規模侵攻編全キャストなど発表
 2022年8月東京・京都にて上演が決定している『ワールドトリガー the Stage』大規模侵攻編。本公演に出演する全キャストと、キャラクター・ヴィジュアルが解禁されました。新キャストとして「ボーダー」玉狛支部所属の木崎レイジを田鶴翔吾、小南桐絵を浜浦彩乃、烏丸京介を田村 心、「ボーダー」本部所属の緑川 駿を高橋陸人、「アフトクラトル」ハイレインを中村誠治郎、エネドラを丸山龍星、ランバネインを新井 將、ヴィザを根本正勝、ヒュースを阪本奨悟、ミラを松葉朋実が演じることが決定しました。

 新キャスト10名によるテキストコメント、さらにヴィジュアル撮影に密着したメイキング&コメント動画も公開されています。また劇場、日程や星取り等の公演情報とチケット・スケジュールなどの情報も決定います。

[田鶴翔吾 コメント]
原作の大ファンなので、今回お話をいただいた時は久しぶりに飛び跳ねました。しかも玉狛第一のレイジさん!!! 憧れの漢を演じさせていただけるということで、日々の鍛錬、主に筋トレを続けて強靭な肉体と精神で公演に備えます。あ、肉食べまくります。

[浜浦彩乃 コメント]
私自身、元々「ワールドトリガー」が好きなので出演が決まった時はものすごく嬉しかったです。小南桐絵ちゃんとして舞台上で生きられること、「ワールドトリガー the Stage」のメンバーになれたことをとても光栄に思います。舞台ならではの迫力と熱量で、最高の作品を皆様にお届けできるよう精進して参りますので、最後まで応援よろしくお願いいたします。

[田村心 コメント]
昨年上演された初演を劇場で観ていました。烏丸は登場が期待されているキャラクターだと思うので精一杯演じさせていただきたいと思います。公式認定イケメンや、誰かを指導するという、今までに演じたことのない役どころに自分自身とてもワクワクしています。「ワーステ」の一員になれることがとても楽しみです!

[高橋陸人 コメント]
緑川駿役が決まった時、小学生の頃から原作ファンだった自分にとって、夢のようで本当に嬉しくて、泣きました。緑川は、かっこよく、強く!でもかわいい一面もあって……魅力がたくさん詰まったキャラクターです。憧れていた緑川を演じられると思うと今から本当にワクワクします!頑張ります!

[中村誠治郎 コメント]
出演が決まった時は、植田圭輔や根本正勝もいるし、めちゃくちゃ嬉しかったです。圭輔がまだ10代の頃に根本さんと一緒に共演したことがあって、こうしてまた一緒に舞台に立てて感慨深い気持ちでいっぱいです。今もこうして舞台に立てていることに感謝の気持ちを忘れず、お客様のために全身全霊で努めさせていただきます。よろしくお願いいたします。

[丸山龍星 コメント]
たくさんの方々から愛されている「ワールドトリガー」の作品に携われることをとても嬉しく思います。実は、エネドラのような役柄を初めて演じさせていただくので、出演が決まってから緊張する反面、楽しみで仕方がありません。誠心誠意努めて参りますので応援のほどよろしくお願いいたします。

[新井將 コメント]
初演を観させていただいた上での出演決定でしたので、嬉しさ余って不安百倍です。原作の世界観や戦闘シーンを舞台として成立させるためにあらゆる技術や工夫が結集していてその中心に立つキャスト陣にも高い要求値が存在しているのだと思います。やりがいのあるフィールドに来られたことを感謝して臨みたいと思います。

[根本正勝 コメント]
たくさんの方に愛され、影響を与え続ける作品へ声をかけていただき光栄です。作中で存在感の大きいヴィザ翁をステージで表現出来るよう、そして大規模侵攻編を楽しんでいただくために尽力して参ります。

[阪本奨悟 コメント]
とても注目されていて、僕も以前から知っていた作品なので、出演できることが率直に嬉しいです。僕が演じさせていただくヒュースというキャラクターは、今後のボーダーにとっても重要なポジションとなっていく存在なので、そのはじまりとなる今回の舞台を大切に演じていければと思っています。

[松葉朋実 コメント]
出演が決まった時から楽しみと緊張が入り混じってドキドキが止まりませんが、アフトクラトルの一員として過ごす時間を思う存分楽しもうと思います。皆様が「ワールドトリガー」の世界を楽しんでいただけるよう精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。












































©葦原大介/集英社 ©『ワールドトリガー the Stage』製作委員会

『ワールドトリガー the Stage』大規模侵攻編
www.marv.jp/special/s-wt
最新ニュース
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。
[インタビュー] 魚返明未 日本の新世代ジャズを牽引するピアニストが、新たなトリオでアルバムを発表[インタビュー] みやけん 人気ピアノYouTuber 『俺のヒットパレード!』第4弾リリース!
[インタビュー] Billyrrom 注目の新世代バンドに聞く新章突入と〈HEADZ 〜NEW HOT WAVE〜〉出演への思い[インタビュー] 町あかりの歌謡曲・春夏秋冬 春のテーマは「ディスコ」!
[インタビュー] Arvin homa aya  実力派シンガーの話題曲 アナログで連続リリース[インタビュー] ジェイコブ・コーラー × kiki ピアノ 凄腕師弟コンビ
[インタビュー] 文坂なの \[インタビュー] 人気ジャズ・ピアニストが立ち上げた新レーベル 第1弾は田中裕梨とのコラボ・シングル
[特集] いよいよ完結!? 戦慄怪奇ワールド コワすぎ![インタビュー] you-show まずは目指せ、新宿制覇! 新宿発の楽曲派アイドル・グループがデビュー!
[インタビュー] 想像を超えた創造。タフでラフでラブな一枚 崇勲×ichiyonのジョイント・アルバム[インタビュー] 千住 明、オペラ・アリアをヴァイオリンで 千住真理子とともに20年以上前の編曲スコアを再録音
https://www.cdjournal.com/main/cdjpush/tamagawa-daifuku/2000000812
https://www.cdjournal.com/main/special/showa_shonen/798/f
e-onkyo musicではじめる ハイカラ ハイレゾ生活
Kaede 深夜のつぶやき
弊社サイトでは、CD、DVD、楽曲ダウンロード、グッズの販売は行っておりません。
JASRAC許諾番号:9009376005Y31015