お問い合わせいただいたのは三貴「カメリアダイヤモンド」の「2005年 カメリア ボクシング」篇ですね。こちらのCMで使われているのは
Candyという女性アーティストの
「Bye&Thanks」という曲で、今年の1月にシングル発売されていますよ。
同シングルでデビューを果たしたCandyですが、伸びやかな声と圧倒的な歌唱力で新人とは思えない存在感。CMで起用されるやいなや、耳の早いリスナーから注目を集めたようです。
また、5月18日に発売されたばかりの2ndシングル
「Promise」も、ぜひチェックしてみて下さいね。前作とは違ったミディアム・テンポのナンバーで、改めて歌の上手さを実感できると思いますよ。