WORSTRASHが、キャリア初となる全国ツアー〈Love Me Kill Me Tour〉のファイナル公演がワンマン・ライヴと発表しています。
本ツアーは、2月より全国11ヵ所を巡る、WORSTRASHにとって初の全国ツアー。これまでの活動で築きあげてきた繋がりを基軸に、音楽的に共鳴するアーティストを各地公演ごとに迎える対バン形式となる本ツアー。初日、千葉LOOKではredmarker、
See You Smile、Good Griefという盟友と共演しました。千葉LOOK公演で発表されたツアー・ファイナルのワンマン公演は、キャリア初の全国ツアーの幕開けにふさわしい挑戦となっています。
WORSTRASHのキャリア初となる全国ツアーに期待が高まっています。チケットは現在、一般受付中。
2017年に東京で結成されたWORSTRASHは、疾走感あふれるパンクサウンドを基盤に、ヒップホップやシャウトを融合した“ポップさ”と“ラウドさ”を併せ持つロック・バンド。楽曲ではヒップホップアーティストとのコラボレーションも積極的に行い、主催イベントではバンドのみならずヒップホップアーティストなど多様なアクトを招くなど、シーンを横断した活動が特徴です。
バンドでありながらロックミュージックの枠にとらわれず、ジャンルレスに幅広い音楽性を取り入れることで、ライヴハウスとクラブ・シーンが交差する新しいカルチャーを創り上げています。