ダンス&ヴォーカル・グループ“
GENIC”のメンバーで、俳優としても注目を集める
雨宮翔が8月10日に発売した『雨宮翔1st写真集 翔想』の重版が決定。発売記念オンラインイベント直後のスピード決定となります。
雨宮の25歳の誕生日を記念して発売された本作は、天真爛漫な素顔から物憂げな表情、ソリッドかつセクシーなカットまで盛り込んだエモーショナルな一冊。“今まで見せたことのない姿”が凝縮された内容が大きな反響を呼んでいます。5歳から芸能活動を行う雨宮は、今年放送されたドラマ『
親友の「同棲して」に「うん」て言うまで』で初主演を務めるなど、確かな表現力で人気急上昇中です。
重版を受け、雨宮は自身のSNSで「嬉しいことに発売後即重版も決定しました たくさんお手にとっていただきありがとうございます! 『翔想』が届きますように」とファンへ感謝のメッセージを寄せました。
また、重版を記念して11月7日(土)にスペシャル・イベントの開催が決定。当日は豪華な特典に加え、会場限定となる秘蔵カットのパネル展も予定されており、初写真集での重版というプレミアムな快挙をファンと分かち合う特別な一日となりそうです。
©KADOKAWA/撮影:神藤剛