ニュース

菊地英昭『表裏一体』発売記念サイン&握手会開催!

菊地英昭   2013/02/26 14:56掲載
菊地英昭『表裏一体』発売記念サイン&握手会開催!
 元ザ・イエロー・モンキーのギタリスト、菊地英昭が、バンドの解散からソロ・プロジェクトである“brainchild's”の具現化までを綴った単行本第2弾『菊地英昭 表裏一体 LET THE MUSIC DO THE TALKING II』の発売を記念したサイン&握手会を2月24日(日)、タワーレコード新宿店で開催。300名を超すファンが長蛇の列を作りました!

 サインを書きながら笑顔で言葉を交わすという、通常のライヴとはまた違った熱気に包まれた約2時間半を過ごした菊地は、「今日は寒い中ありがとうございました、自分が本を出して、それを読んでもらって、イベントに来てくださったということが凄くうれしいです。ライヴとは違って直接話せる場は、その空気感も楽しめるのでいいですね。またトーク・イベントとかもやってみたいです。この後、3月30日、31日とSHIBUYA-La.ma.maでbrainchild'sとしてライヴ・イベントをやります。ザ・イエロー・モンキーの頃からずっとお世話になっていた場所ということも含めて、brainchild'sのライヴなんですが昔のことも懐かしむ感じもあったらいいかな……と。だからいつものライヴとは違ったものになると思います。喋りも結構あるかと(笑)。ちょっとしたパーティみたいな雰囲気になれば。楽しみにしていてください」とコメントを寄せています。


菊地英昭
最新ニュース
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。