リサーチ

ロレアル

2002/01/11掲載
ロレアル エルセーヴのCMの曲。♪ユー・ビリーヴ〜と聞こえます。
 リサーチ依頼ありがとうございます。しかし、残念なことに「ロレアル エルセーヴ」としてはTV-CMは流れていないようです。もしかしたら「ロレアルフェリア3Dカラー」のCMのことではないかと思うのですが・・・・・・、そちらで流れている曲はCMオリジナル曲とのことでした。あしからず。
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。