ロレアル
ロレアル エルセーヴのCMの曲。♪ユー・ビリーヴ〜と聞こえます。
リサーチ依頼ありがとうございます。しかし、残念なことに「ロレアル エルセーヴ」としてはTV-CMは流れていないようです。もしかしたら「ロレアルフェリア3Dカラー」のCMのことではないかと思うのですが・・・・・・、そちらで流れている曲はCMオリジナル曲とのことでした。あしからず。
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?└ 間違い、不足等がございましたら、
こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
詳しくは
こちらをご覧ください。